ごめんなさい、子供のこと書いてなかったですね。
子供は学校のクラブがあるためこの夏は帰ってきませんでした。
4年後の東京オリンピックには私の子供が出ているかもしれませんよ。
そんなことより、今は義兄との関係です。
最近、たまに義兄に帰りが遅いと思ったら義姉と会っているようなんです。
夫婦だから仕方ないけれど、もう愛情なんてないと言っていたのに。
このマンションを借りていることも義姉と別れたいからって言っていたのに。
まだ義姉は私と義兄が一緒に住んでいることは知りません。
でも夕べ、私は義兄の女になり義兄の洗礼を受けてしまいました。
事が始まる前、私と義兄が一緒にお風呂に入っていました。
「もうすぐ、妻とは別れられる。その時はさと子も弟と別れて俺と一緒になってくれ。」と言い出したのです。
とてもうれしくて裸のまま抱き付いてしまいました。
「その証にさと子のここの毛を剃らせてくれないか。」
義兄はそう言ってT字剃刀を持っているのです。
私は義兄を信じ湯船の淵に座ると足を大きく広げていました。
義兄がシェービングクリームを私の股間に塗り剃刀を当てました。
体中に電気が走りぞくぞくしてしまいました。
それから私の目の前で今まで大切にしていた陰毛が少しづつ無くなっていったのです。
ついには足を大きく広げるだけではなく、壁に手を付きお尻を大きく突き出しお尻の穴付近の毛も剃られてしまいました。
もうその時には主人に見つかってもいい。
あなたごめんなさいって言わないと決めていました。
それからはベッドの上で時間をかけて股間を舐めてもらい義兄のペニスを受け入れていました。
しかし、子供にだけは「ごめんなさい。」と言いたいです。
※元投稿はこちら >>