どちらかというと私の可愛がりたい気持ちがちょっとあって、あとは向こうもよく触って欲しがったのが大きいです。
それに、旦那のいない寂しさを紛らせてかな?
たいていは、ふとんの中の2人の秘め事です。
じゃ、彼をどうやっていかせてたか。
彼は、どこをやれとかあんまり言葉では言わないけど、うまくいくとうっとりした顔で何となくわかるのでいろいろ試してみたりはしたよ。
最終的には、おちんちん全体を手のひらで握って、皮の中の亀頭のあたりをちょうど当たる親指で触りながら、そのまま手で揉んだり緩めたりするのが一番気持ちいいってことになって、最初はそれに落ち着いてた。
そういえば、旦那にしてあげてた握って上下にさするやり方は結構後からだったかも。
最初は柔らかいのを優しく撫でてると、皮の中がちょっとずつ弾力を増しておちんちん全体が伸びてくるよね。
勃起しても、そのころは太くなくて細いのだけど。
で、そこまでは意外とゆっくりで、中にちゃんと芯ができるところまでくると、あとは外側まで全部すぅっと硬くなってきて…人の体ってすごいなぁ…って思った記憶があります。
自分もよくとオッパイかマンコとか触られたんだけど、どっちから始めてたかなぁ。
少しおちんちんを撫でたりしてると段々固くなってくるので、ちゃんと揉んであげると息を吸い込んで止めて、従弟はすごく気持ちよさそうにうっとりしてた。
初射精は、彼はビックリしてたよ。その頃、そのまま固いのを揉んだりこねたりしてると、ときどき先端がぐっと膨らむというか強張るというか、そういう感触があるので、「気持ちいいの?」って聞くと、息を吐いて「うん」って言うのよね。
忘れもしないあの日、目をしっかりつぶるので、(そろそろいきそうだなってのが判るんだけど)、私はそこで、さらに続けると、足がちょっと突っ張って、「あっ」とか「うっ」とか言って、たいていは息が荒くてあんまり答えてくれないけど「お尻の方からおちんちんに何か来るみたい」っていうのが印象的でちょっと記憶に残ってるかな。
で、ちょっと強めに揉むと手の中でおちんちんが痙攣して、ビクンビクンっていって、精液が噴き出しました。勃起が治まらなくて、3回位連続でしたりしたよ。
※元投稿はこちら >>