やはり 先輩達に
「夕べも 遣ったのか?(笑)」
とか、ちょこちょこ弄られてます!。
「そんなに遣ってませんよ‥」
と 答えてます!
実際、何かガッツいてると思われても!と思い 我慢してましたが、火曜日に風呂から上がったら、都さんが 後片付けを終わったのに まだ 帰ら無いで食堂でテレビを見てました。
「都さん まだ帰ら無かったの?‥」
冷蔵庫から缶ビールを出し 長椅子に座りパンツ1枚で飲んでると、都さんが脇に座り、
「何言ってるの♪ 溜まってるんじゃ無いかな~と思ってさ♪」
「そんな事 無いよ‥(笑)」
と 言った物!
パンツからチンポを掴み出された途端!
チンポが一気に勃起して仕舞いました。
「此処は 正直ね!(笑)‥触っただけで♪‥こんなだもの(笑)」
多恵オバサンと 毎日遣ってた俺です!
2日と我慢出来る筈も無く、
「ほらっ お尻上げて♪」
パンツを脱がされ 素っ裸です。
「カチカチにしてるじゃ ない♪凄いね(笑)」
そう言うと 口に含み シャブり始めました。
裏筋から玉袋と 唾でベトベト!
シャブり続けられ 我慢出来無く成り、都さんの頭を抑え着け 口の中に射精して仕舞いました。
ゴクッ と飲み込む音がして、
「凄い‥こんなに 溜めてぇ~(笑)」
射精して 萎えると思いましたが 全然萎える気配が有りませんでした。
シャブり続けてた 都さんが、
「何~!‥全然 硬いままじゃない♪‥」
立ち上がった都さん!
着ている物を脱ぎ 素っ裸に成った都さん!
長椅子に座ってる俺に 後ろ向きに跨がり チンポを掴むと ネチョ~と マンコに咥え込みました。
「アァァ~‥こんなに 硬くしてぇ~‥したかったら‥ いつでも‥言って良いからね‥アッ アァァ~ イイ~‥」
都さんのマンコはグッチョリ濡れてました。
尻を振る都さんの 乳を揉み 乳を弄ってると、
「アァァ~ アァァ~ イイ~‥今夜は 帰ら無いから‥アッアァァ~」
二枚合わせのコンニャクに挟まれてる感覚のマンコに 緩いと言いながらも、明け方まで嵌めて射精して仕舞いました。
(休み休みですが!)
2人共寝込んでて 目が覚めたのが 7時少し前で 都さんと焦りました。
※元投稿はこちら >>