俺も 都さんの横で眠ってました。
朝 目を覚ました 都さんに、チンポを弄られ 目が覚めました!
「昨夜はゴメンね、私だけ気持ち良く成って♪」
結局 シャブって貰い 都さんの口に射精しました。
朝飯を食べ 仕事!
1日が終わり、今日は無いだろうと 思ってましたが?
後片付けが終わっても 都さんは帰りませんでした。
テレビを見ながら 酒を飲んでる俺の傍に来て、パンティーを脱ぎ テーブルの上に置くと、俺の手を取り スカートの中へ!
都さんのマンコは ネットリ濡れてました。
「ねっ♪‥するんでしょ♪」
「昨日 あんなに したのに?‥」
「何言ってるの!‥昨日は昨日! 今日は今日よ♪‥」
ベルトを外し パンツからチンポを掴み出し ダラッとしてるチンポを シャブリ出しました。
すると ドスケベな俺!
直ぐ チンポは勃起!
「ほらっ したいんじゃない♪」
「そう見たいだね(笑)‥風呂に入って‥」
「お風呂は 後で良いわよ‥」
お互い 着てる物を脱ぎ 素っ裸に成ると
「汗臭いよ!(笑)」
「良いのよ‥」
立ってる俺の前に屈み込み 貪る様にシャブる都さん!
「ぁぁ‥凄い 硬いわ~ 我慢出来無いわ‥」
椅子に手を着き 尻を突き出し
「早く~‥お願いよ‥」
尻を振ります。
「しょうが無いな~(笑)」
後ろからチンポの先で マンコの割れ目を擦ると
「ねぇ‥勿体ぶら無いでぇ‥奥まで 頂戴よ‥」
ズブーッ と挿し込むと
「はぁ~ぁぁ‥いいゎ~」
後は 逝き捲る都さんを 色々体位を変え 突き捲ると、都さんは 大声で喘いでました。
両足を持ち上げ 脚を閉じらせると 少しマンコが締まり ズコズコ激しく突き捲り
「ああ~ 凄い 凄い‥あぁ あぁ‥イク イク‥あぁイク~」
「都さん‥俺め 出るよ‥アッ アアア~出る‥」
都さんの中に射精しました!
都さんの脚を広げ ビクビクしてる都さんから チンポを抜くと ドロ~っと マンコから精液が漏れ出ました。
壁に寄り掛かり 何と無くドアの方に目を遣ると!
カラス超しに 中を見てる 竹先輩と目が合って仕舞いました!
俺と目が合った竹先輩!
一升瓶を ひょいと上げてました、都さんは 気付かず 大きく股を広げたまま精液を垂れ流し 体を痙攣させてました。
※元投稿はこちら >>