都さんの 尻穴を突き捲り 尻穴の中に射精しました。
ゆっくりチンポを抜くと ブチュッ‥ 少し茶色い精液が尻穴から漏れと同時に
「あぁ‥あぁ‥あぁ‥」
逝きながら、オシッコを ジャ~ジャ~ 噴出しました。
オシッコは 勢い良く 俺の胸からチンポに 掛かり、オシッコが出終わり、体を起こし
「アッ ヤダ‥オシッコ出ちゃったよ‥(笑)」
「ウンコじゃ無くて 良かったね(笑)」
湯に浸かり
「ぁぁ‥お尻に 入れられたの何て‥初めてだょ!‥ウンコ 付いて無い?‥」
と チンポを掴み 触ってました。
都さんが 石鹸を付けチンポを洗ってると、又 チンポは勃起し始めました。
「モォ~♪ 又 大きく成ってきたわょ(笑)‥お風呂場は 痛いから 上でね♪」
都さんは 本当に好き者らしく ニコニコしてました。
チンポを握りしめる都さんの肩を抱き、素っ裸のまま 二階に行き 部屋に入り、マンコを弄りながら 乳を舐め回すと、
「アン アン」
喘ぎ逝く 都さん!
嵌めて突き捲りと 何度も 都さんは逝ってましたが、マンコの緩さに 中々射精出来ませんでした。
その内に、
「ぁぁ‥ぁぁ‥ダメ ダメ‥もぉ~ 死んじゃうよ~…ぁぁ 又 イク‥イク~‥」
大きく痙攣して グッタリしました。
風邪でもひかれては? と思い、布団を掛けやると 暫くして イビキが聞こえて来ました?
「都さん‥都さん 帰ら無くて良いの?」
と 揺り動かすと
「ン‥ウ~ン‥良いの良いの!‥凄く 気持ちが 良いの‥このまま 寝かせて‥」
結局 3発目は不発射!
都さんは 気持ち良さそうに イビキをして 寝むってます(笑)。
ドスケベな俺ですが、オバサン達って簡単に遣れる物なんですかね?
偶々 そんなオバサン達に行き逢ってるのでしょうか?
SEXから遠ざかってるオバサン達は ちょっとした切欠で 仲良く成れるのかも しれないですね!
俺みたいな人間には 有り難い事です。
生で中出ししても 妊娠の心配が無いのもオバサン達の良い所です!
女は 若い娘に限る!って方には オバサンは論外でしょうが(笑)。
※元投稿はこちら >>