ちょっと変わった出来事が有った時 投稿してます。
オバサンやママさんの言葉は 判りやすい様に書いてますが!
そのまま 投稿したら 土地の人しか解ら無いと 思います。
俺も今だに オバサンの言葉が解ら無くて 聞き返す事が有ります!
県境隔てただけの ママさんの言葉も違い 聞き返す事 屡々です。
で、今日の出来事です!
午前中に 湿布薬を貰いに 診療所に行くと!
(監督君に仕事は 御願いして)
診療所の待合室に 図体のデカい後ろ姿?
ママさんでした。
「あれっ ママさん どうしたの?」
「あらっ 田中さんこそ?」
ママさんは 血圧を抑える薬を貰いに来て、バスの時間待ちしてたのです。
時間を聞くと まだ1時間も有りました!
湿布薬を貰い ママさんを送ってく事にし 車に乗り走り出しました。
俺の腰を触って
「腰 大丈夫なの?」
「もう 大丈夫だよ‥湿布は念の為(笑)」
「だよね(笑) この前 大丈夫だったしね(笑)」
腰を触ってた手が スッと股間に移り ズボンの上から チンポをニギニギ!
「ちょっと! この先に 景色の良い所が有るの‥行って見ない?」
ママさんの魂胆が判り チンポが大きく 無言で返事してました!
ママさんの道案内で 県道を外れ 細い道を下り 河川敷に降りました。
山と山に挟まれ 木々に囲まれ 周りからは見え無い所でした!
車の中でシートを倒しキス!
服を脱がせ様としても ママさんの巨漢!
思い様に動けません!
「ママ! 車の中は狭くて ダメだ!」
車を出て 素っ裸に成り…脱いだ服を車に放り込みました!
晴天!日射しが強く ジリジリと灼ける様で、川に入りました。
オバサンと川で遣った時の事が思い出されました!
「ママ お出でよ♪」
ママさんも素っ裸に成り 歩く様に駆け寄って来る姿!
オッパイ 腹や脇腹 腿が ダブン ダブン揺れ!
『ウワ~ 凄いな~!』
太陽の下で見る ママさんのグロさがエロチック に見えました!
抱き合い 浅瀬に倒れ込み オッパイを鷲掴みに貪り 股を大きく広げると グロテスクな黒マンコが 日に照らされ厭らしく パックリ開いてました!
顔全体で ベロベロ舐めると マンコは熱くヌルヌルです!
剥き出たクリを吸うと、
「アッ アァァ~ 気持ち イイ アァァ~ イイヨ~」
大声で喘ぐママさん!
※元投稿はこちら >>