暖かく成り 都さんは自宅から通う様に成りました。
クビと 竹先輩から言われても、会社に報告を上げてるのは俺ですから 都さんの給料は出てます(笑)。
ぶつぶつ嫌みを言いながらも 又 飯場で食事してます。
竹先輩が帰り 食事の片付けをしてから 都さんが帰るんですが、帰ると成ると 何と無く どちらからと無く ちょっかいを出して仕舞います(笑)。
「風呂に入ってから 帰れば!」
「えっ 何よ(笑)‥ちょっとだけよ(笑)」
とか!
「さっ 帰ろうかな‥でも ちょっと早いかな~‥」
「二階で 少し休んで行く?」
「二階で?(笑)此処でいいわよ(笑)」
と、そのまま 食堂で とか!
GW明け恵美さんが 都さんが帰ってから 1度 土曜日の夜に来ました。
前もって 連絡が有り その日は都さんとは 何も無く帰りました。
最大の出来事は 飲みに出た時!
竹先輩に顔を合わせ無い様に 少し遅く行くと 竹先輩が帰った後でした。
すると ママさんが 用事が有ったとかで、店には○子ちゃん 1人でした。
○子ちゃんと話してると 竹先輩と喧嘩中らしく、
「自己中で 嫌に成っちゃう‥」
って 言ってました。
その時 俺の心に悪魔が!
早目に客が途切れ ○子ちゃんと飲み始めました。
飲んでると ママさんから 店に電話が入り、俺も出ようとしたら ○子ちゃんが 俺の方を見て唇に指を当て、
「うん‥お客さんも 途切れた!‥ママ お店に来る?‥じゃ 閉めて帰るね! お休みなさい‥」
と 電話を切りました。
「何だ 俺も話したかったのに!」
「いいじゃない!‥ママ お店 来ないって‥お店閉めるから 飲もう(笑)」
何か 良い流れ(笑)!
と 思いました。
飲んでると、有線で メリージエーンが流れて来ました!
「良い曲ね! 踊ろう」
と ○子ちゃん!
小柄な○子ちゃんを抱きしめる様に 曲に合わせ体を揺らしてると、酔った○子ちゃんが目を閉じ 俺に抱きついてました。
そっと唇を合わせても 顔を背けませんでした。
○子ちゃんも その気に成ってる?
ゆっくり舌を入れると 舌を絡めて来ました!
もう決まりです。
スカートを捲り上げ パンティの中に手を入れ 可愛い尻を撫でても 舌を絡めてました。
尻の割れ目をなぞると、
「ウッ‥」
と 声を漏らし、チンポを○子ちゃんの腹に擦り付けました!
「○子ちゃん‥触ってくれる?‥」
※元投稿はこちら >>