夕飯も終わり みんなが帰った後、食堂で都さんと チンポと乳マンコを触り合い 和気藹々と晩酌してました。
誰かが 食堂のドアを ドンドン ドンドン と 叩く音がして、ドアの方を見ると ガラス部分から 江美が覗いてました!
背中越しと言えど、俺は作業服のまま 勃起したチンポを出し!
都さんは ノーパンでスカートを捲り上げ シャツの前を開けて 乳丸出しでの所を見られてました!
都さんは 立ち上がりながら スカートを下ろし シャツの前を押さえ ドアを開け、
「江美ちゃん いらっしゃい(笑)」
「あらっ!‥お取り込み中 お邪魔だったかしら?(笑)」
「いいのよ(笑)‥江美ちゃんも 飲む?」
「私 車だから!‥」
と 俺の隣りに座りました。
「田中さん こんばんわ!(笑)」
「あっ‥こんばんわ‥」
「あら~っ‥大きなの出してぇ(笑)」
と チンポを握って来ました!
「うっ‥冷たい!」
「あっ‥ごめんなさい!‥外は冷えてたから‥」
都さん「中は暖かいでしょ!(笑)」
「そうね‥暑いくらいだわ(笑)」
「じゃ‥お茶を入れるわね‥」
「ありがとう」
江美さんは コートを脱ぎ 又 チンポを掴み 出てた我慢汁を親指で 亀頭を塗り広げてました。
「田中さん‥元気ね(笑)」
「あっ‥どうも‥」
「都ちゃ~ん‥田中さんって いつも こんなに 元気なの~?」
「(笑)そうぉ!‥毎晩 元気よ(笑)」
「いいわね~!‥」
「はい!お茶 どうぞ!」
都さんは シャツを脱ぎ 俺の隣りに座りました!
「江美ちゃんの 旦那さんは?‥」
「ダメよ‥もう何年も 無いわ‥」
俺を挟み 両隣りから世間話!
2人を抱き寄せる様に 2人ね乳を弄ると、江美さんは ワンピースの中 ノーブラでした。
2人はチンポを弄り合い 俺の服やズボンを脱がせ パンツ1枚にして仕舞いました。
俺はパンツ1つで パンツの穴から 勃起チンポを出してる格好です!
江美さんは ワンピースとスリップを脱ぎ パンティ1枚に、都さんはスカートも脱ぎ 素っ裸に成ってました。
尻の方から パンティに手を入れ マンコに触ると 江美さんのマンコは ヌルッと潤い!
都さんのマンコもヌルヌルに成ってました。
※元投稿はこちら >>