やはり 多恵さんは最高でした!
予定が1日空いたので、ママさんに 電話してみました。
我ながらスケベだと 思いますが(笑)。
「あら~ どうしたの(笑)」
「ちょっと用事が有って、1日早く終わって‥ ○○市に居るんだけど! ママさんを思い出して 電話したんだよ」
「あらっ! 嬉しいね(笑)‥そこから‥ 1時間も有れば来れるんじゃない! 来なさいよ‥」
「行って 良いかな?」
「遠慮する 間柄でも無いでしょう♪」
「じゃ‥ちょっと お邪魔しようかな!(笑)」
雪道で1時間ちょっと掛かりました。
玄関のチャイムを鳴らすと、
「開いてるわよ~」
「お邪魔しま~す‥ママさん?」
「こっちより!」
店の方から声がします!
中から店に行くと カウンターの中で ポテトサラダを作ってました。
「今日 宴会が入ってるの!‥これで最後だから ちょっと待ってて(笑)」
冷蔵庫には 色々作った物が入ってました。
「お昼 まだでしょ?」
時計を見ると 正午少し前でした。
「もう こんな時間なんだ‥」
「お風呂 沸いてるから 入って(笑)」
昨夜 多恵さんと遣って 寝込んで仕舞い、朝 何も無く慌てて チェックアウトしたので チンポを洗って無いのを 思い出し!
「それじゃ!」
湯に浸かり のんびりしてると、ママさんも入って来ました。
今の現場で知り合ったママさんも太ってますが!
このママさんは 数倍エロい気がします。
「ほら 背中 流して上げるから 出て(笑)」
背中を流すと、「こっち向いて 今度は前よ‥」
肩から胸 脇腹から太腿 そして チンポ!
石鹸を着け 陰毛で泡立て 玉袋から竿を 丁寧に洗ってました。
チンポが反応し始めると!
お湯で泡を流し シャブり出しました。
チンポが完全に勃起すると、
「相変わらず 大きいね~(笑)」
ママさん 桶に湯を汲み 股を ジャバジャバ洗い、
風呂を出て 体を拭き、そのまま ママさんに 引っ張られ 寝室へ!
「2ヶ月ぶりね‥」
「その間 男 出来た?」
「アンタの様な 物好き 居無いわよ‥だから‥」
垂れ爆乳や腹を揺らし 数回逝った所 黒マンコに 射精!
黒マンコから トロっと 精液が漏れ出しました。
昼飯を食べた後 又 寝室に戻り、舐めさせ 舐め合い 再び勃起、嵌めて射精?
「御正月は どうするの?‥良かったら 家に来なさいよ(笑)‥」
「そうだね!‥そ~しようかな‥」
3時過ぎ 帰途につきました。
※元投稿はこちら >>