射精した後も 萎え切るまで シャブってました。
「今度は 都さんのを 舐め取って 上げるよ‥」
都さんは テーブルに登ると 仰向けに成り 大きく股を広げました。
俺は長椅子に座り 内股を舐め取り 割れ目にシャブリ着き 指でマンコを掻き回しながら舐め回すと、喘ぎながら とても還暦とは思え無いほど 淫汁を垂れ流す都さんで、ピュッ ピュッと失禁して 逝って仕舞いました。
舐めてる内に 又 チンポは勃起し、テーブルに這い上がると 合体して ズブズブ突きだすと、テーブルが ギシッ ギシッ鳴り
都さんは逝って仕舞いました。チンポを抜き
「良かった?」「逝っちゃったぁ♪‥」
「風呂入って 二階に行こうか‥」
「出無かったの?‥」
「オールナイト 出来なく成るだろ(笑)」
「今で こんなに逝っちゃったもの‥オールナイトされたら 死んじゃう‥」
風呂に入って 二階の部屋で嵌め 都さんは グッタリして 射精し無いまま終了しました。
日曜日は 目覚めと共に 嵌めると 又々 逝き捲る都さん! 昼までダウン。
昼飯を食べ 午後から 又嵌めて、都さんは 用事を思い出したとかで 家に帰りました。
射精も出来ず 部屋で悶々としてると、携帯が鳴り多恵さんからでした!
少し前に 『23・24日の連休に 都合良かったら逢えないかな?』
と メールしといた 返事でした。
パート先には前もって休みを取ったし!、家には パート先の研修と言う事にしたそうで! 逢いたい、と言う事でした。
「大丈夫なの?」
「研修受けたら 正社員に 成れるかも?知れない って言ったら! 婆ちゃん 『給料 上がんだがら 研修さ行って来い』ってさ!」
「そうか! じゃ‥後で 又 連絡するね!」
と 逢う事に成りました。
電話を切ると 又直ぐ 携帯が鳴り、都さんからでした!
「孫の誕生日 今日なの忘れてて、今夜は戻れ無いわ!‥食事 持って行こうか?」
「いいよ!何か食べに行って来るから‥」
と言う事で、何か 先週も同じ様な事が!
竹先輩に言われた事も有り、飲みに行こうと ママさんの携帯に電話しましたが‥出ませんでした!
暫くして ママさんから折り返し電話が入り、「どうしたの?♪」
「暇だから 今夜 飲みに行こうかな? と思って電話しんだけど!」
「あらっ 嬉しい けど‥今夜は定休日なのよ‥」
「何だ そうなの!‥じゃ 近い内に 行くよ‥」
「ちょっと 待って‥」
※元投稿はこちら >>