背徳心は確かにあります。
私は夫を亡くし、独身ですから、そういう意味でも背徳心は余りありませんが、ご両親から預かってる大事な息子さんを…という背徳心があります。
良い歳をして一回りも年下の学生を…という引け目も感じてます。
もし、この関係を誰かに知られ、脅迫されたら、言いなりになるしかないだろうという想いもしています。
慎重に行動してるつもりですが、分かりませんからね。
周囲にバレたら、社会的信用もなくし、女としての恥辱を浴び、ここには住み続ける事は出来ないでしょうね。
だから、どんな事をしてでも秘密を保持しようとして、相手の言いなりになるでしょう。
1000万円出せ!とかいう出来ない要求なら無理ですが、身体を求められたら拒絶出来ないでしょう。
万引きのAVに反応したのも、こういう想いがあったからでしょう。
更に、こんな風に改めて考えたりしたのは、夕べ学生が新しいAVを借りてきてくれたからなんです。
それは、『夫の目の前で犯されて』という人気のシリーズ物らしいのですが、未亡人の私には共感出来ないかなと考えながら見たら、結構ハマりました。
元々は学生の想いから借りたようで、私の亡き夫の仏壇の前で私を抱いてるのが興奮したようで、借りてみたようです。
私にも、そういう意味での共感も少しはありました。
もし、愛する主人がいて、その前で犯されたら…と考えたら、凄い!と想いました。
人気があり、シリーズ化してるのも分かるような気がしました。
私が昨日見たのは、侵入者(脱獄犯?)に夫の留守に自宅に侵入され、凌辱されてしまい、逆らえなくなり、何度も凌辱され、ついには縛られて身動き出来ない夫の前で輪姦されてしまう物でした。
興奮して、明け方まで抱かれてました。
朝食を作るのが辛かったです。f^_^;
※元投稿はこちら >>