スレ主の奥様、私も同類で同様の経験をした夫です。
妻は経験済みで元彼と4年も関係して熟していました。それを承知で
初カノにして、私も童貞を卒業出来たのでした。
初キスで勃起させて、ブリーフの中で我慢汁を溢れだしていました。 彼女が
下を入れて来たので、堪らず腰を引いてしまったのです。
筆おろしでは、嵌める所が判らずおマンコのビラに触れただけで射てしまいました。
「遊んでないのね!」って、言われる始末。 やはり「ごめん!」でした。
早漏は治らず、やはり教えられたクンニと手マンで何とか逝かせています。
そんな事で、結婚前から元彼の影が未だに見えています。 過去に
経験した奴だからと黙認している状況です。 寝取られ?!
奥様も正直に話せば不倫にも目を瞑って上手く行くのでは?
未だお若いので、欲求の捌け口を見つけてください。 お幸せに!
※元投稿はこちら >>