ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
56
投稿者:千夏
通行人さん   
とうとうその日が、朝から夫婦落ち着かずシャワーと身支度を。私はTチャンお好みの
ショーツとキャミを。 夫も首にチェーンを身に付け、バイアグラを準備し,たのです。
Tチャンとヤスコの車が迎えに来て、夫と後部座席に、ヤスコ 「久しぶり、変な事に・・」
夫は硬く固まっていて、私も何か落ち着かなかった。 ヤスコ 「席換わろうか?」
私 「やっぱり無理だわ、やめようよ!」  ヤスコ 「何言ってるのよ! 今更。
純な女ぶってんじゃないよ! Tチャンから指輪貰ってて、この男に乗り換えたじゃ
ないか」 ヤスコが豪い剣幕で言い放った。 JK時代私がTチャンを奪った事が
有ってか・・  更にヤスコ 「結婚してもTチャンに逢ってたよねエ 槌 」
夫 「おまえ 本当か? 4・5年前に1度バッタリ会っただけでは?」
私 「結婚して1・2年だけ・・  だって、未だTチャンのこと忘れられなくて・・・ 」

ヤスコ 「Tチャンもその気で来ているんだから」 私は旦那を無視して首を縦に振った。
私は助手席へ、ヤスコが夫の横へ。 ヤスコの胸の谷間に赤っぽい花のタトゥーが・・」
私 「あなた、ヤスコと仲良くしてもいいのよ」 ヤスコは夫の膝の上に跨りキスしようと・・
ヤスコのローライズのパンツとタンクトップの隙間から腰の左に蝶槌、右に鳥の羽根 槌 
そのタトゥーが凄くエロく見えた。
夫とヤスコのキスの音が”ペチョ ペチョ チュパ チュパ チュ・・・” ヤスコ 「Kさんのチンポ硬く・・」
夫の手がヤスコを強く抱きしめた。 そしてタンクトップを捲り始めるとキスから愛撫に
乳首に辿り着いたのか、"カツカチ・・” ニップルと歯が当たる音がした。
ヤスコ少し笑い声で 「旦那 結構やるじゃない、 あんたが仕込んだのよね !!」

間もなく以前ヤスコ、セイジ達と4Pやったホテルヘ。 Tチャンに手を引かれる様に部屋へ。
私は未だ気が乗らない素振りをしていると、T 「そんな気なら今日はレイプで・・」
渋々服、スカートが脱がされショーツとキャミに、彼もショーツだけになって、無理矢理キスを。
二人の足音がしたので、二つのベッドを仕切る黒のレースカーテンを引き伸ばされた。

カーテンの向こうの二人を見計って、Tチャンは又、強引にキスを 私 「ダメダメ やっぱり・・」
T 「見せ付けてやれよ!」  私 「あなた 見ないで !!」 声が出てしまったのです。
キスを、ディープに舌を、私のスイッチが入ろうしていた。肩紐を下ろされ乳首を噛まれ
荒っぽく・・、手をベッドに着かされお尻が隣の二人の方に・・ 私 「いやア~」
ショーツが脱がされ、バックからTチャンの顔が、口が・・ 私 「アア アン ダメダメ ・・そんな」
本当に無理矢理だった。 でも、躰は求めていた。 ロストバージンの時以来かも。 

舌先がアナルのクレータに、舌を丸めて小さな穴を 私 「ダメ 汚いよ ダメダメ アアン あなた
見ないで」 舌先がおマンコへと、 ビラを掠めクリを見つけ吸ったり撥ねたり「いやア~」
”ズズズズズッ チュチュチュチュッ・・・・” 2人に聞こえる様に大きく・・ 荒々しく!
私「アア ダメ~ こんなの ダメ~ あなた御免なさい」 既にヴァギナから太腿へ愛液が・・
そして、丸見えのおマンコに指が2本、難なく入れられ手を揺する様にGを刺激された。
バックで入れられた事が有ったろうか? もう声が出ず躰がヒクヒクと波うちアクメを、
同時に潮が3・4・5回と吹いて「アア アッハ~」。 隣から 「千夏」と呼ぶ声がした様な・・
そして、ベッドに倒れ込むと、俯せのまま股が開かれたと思うと肉棒が上から
ヴァギナ目掛けて突いて来たのです。 この体位は初めてで ”寝バック?”
ビラも中へ引き摺り込まれ「ウッ グググ ハアッ 凄い!」 狭いところに食い込む感じで
長い竿には有利なG責めだそうな。 私 「何これ 当たってる Gに イイワ もっと・・」
私は当たり具合で腰を浮かして、マラの挿抜を容易にして快感を得ていると
ググッと奥深くへ、Tチャン心得ているのかボルチを見つけ捏ねる様に 私「イイ アア ・・」
マラが刺さったまま吹いて吹きまくり 私は手をバタバタ、腰が波打ち アクメを・・
(夫の事は頭になかった、この時夫の感情はどうだったのだろうか?)
ヤスコの話では、この辺りで手でシコシコさせられ、夫が潮らしき (実は尿) を吹いたと・・

Tチャンは優しく背中を愛撫してるのが判り、 私 「もう 駄目! 休ませて」
容赦なく舌先がゆっくり背中を走り”ゾック ゾゾゾッ” 躰が反れ「アアア~ン」喘いだ。
荒っぽさがなく、上を向かされ優しくキスを、唾液が流れ込むのが判った。 
するとマラが口に、拒否したが無理矢理押し入れられた。 「ゴボゴボ シュボシュボ・・」
Tチャン 気持ちを抑えられないのか、頂点に持って行こうと・・ 正常位で入って来た
もう、強引さも無くリラックスした交尾に変わり、肉棒は爆発寸前に硬直していた。
私は隣の夫を気にしつつ、Tチャンへ 「頂戴 槌」と口を開け舌を震わせた。
私 「外に・・・」と、 Tチャン「おマンコに・・」私「駄目 ダメヨ ダメダメ・・」 ピストンが速くなり
Tチャン 「逝くぞ いっ 逝っく~!」 中出しを・・  私は奥に散らされるのが感じた。

夫の目の前で、おマンコに・・ ヒクヒクと 激しく彼の腰が前後して発射したのです。
Tチャン満足した様で、私の中から溢れ出ていた。 夫はどうだったのか槌
(後から聴いたのだが、私達の正常位の辺りでは夫はやり場がなく、矛先を
目の前のヤスコに・・  中出しを見ていなかった様な・・ ) 
確かに、Tチャンにヴァギナを拭かれて二人で隣を覗いた時、既に行為が始まり
ヤスコが騎乗位で腰を振っていたのです。 左右の腰と背中の首下にも蝶のタトゥ-
夫が下で相手しているとは・・。  ( 夫から 「お前以外の女と交尾していると
思うと興奮した、おマンコの感じが全然・・ 舌技も蕩けたよ」)
少し妬けたが、旦那の事を考えるとヤスコに感謝・・ (やはりヤスコには夫では・・)
その後、屋外のジャグジー、芝生で戯れたが、追々レスで・・ 長文になるので・・・
  See you!


※元投稿はこちら >>
20/08/05 05:59 (53NaEcAC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.