ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:千夏
通行人さん (チョット変な所有るかも、凡そ合ってます)
今朝、旦那の癌定期健診に行っての事ですが、Drに二人で会い一応終わり、
私の合図で旦那が話を切り出した 「先生、実は欲求が堪って・・ ついペニスに
手が・・、つい扱きが入り、気持ち良くなってしまうんです」 Drは少しニンマリして
私の顔をチラ見して旦那に 「仕方ないですよね、未だ元気みたいですから」
旦那 「それだけでは済まないんです。気持ち良くなると段々激しくしたくなって
すると先から飛び出すんです。 精液ではない、サラッとした液体が・・ 更に擦ると
ピュッピュッと何回も出て逝く感じで腰がヒクヒクと・・」
私は思わず 「先生大丈夫でしょうか?毎日なんです。 私に扱きを強請るんです。 
あの液体何でしょうか?」
Dr 「何か変な事覚えてしまいましたね。 勃起していないのにそんな事が?、
とりあえず、その液体調べてみましょう」 そう言ってナースに何か指示したのです。

暫くすると入院でお世話になった看護師の和子さんがやって来て 「暫くです」
初めての採精室(メンズルームとも言うが男性の精子を採取する部屋)へ案内され
説明を受けたのです。 部屋は3畳程度にモニター、その前にリラックス用の椅子
モニターの下にはビデオデッキとAVのDVDがずらりと。 説明なくとも予想が・・
そして採取用の透明容器を夫に渡すと「何か有ればこのスイッチを・・」と
私達は出て行き私はローカで、和子さんは何処かえ。 私は待つ事15分程で
先程のナースが小走りで部屋に、私も同席すると

夫「どうも無理、なんか気持ち良くならないんです」 私もこんな所ではと思った。
ナース「では奥さんも手伝って上げて貰えますか?」私はなんて事をと思ったが
夫「例のスマホ出して、あれなら逝けるかも」 こんな所で・・ 思いながら渋々。
夫は画面をタッチして再生が始まり喘ぎ声が「ダメヨ アア アッ ダ~メ そこイイノ・・・」
音が大きすぎるわと思っているとナースが画面を覗き込み「アッ 奥さん ス凄い!」
私も何か興奮して旦那のチンポを扱いていた。 夫「アア いいぞ イイ もっと・・」
ナース「いやダ~」と言いながら出て行ったのです。

私は早く終わらせたい気持ちも有り、フェラも、乳首弄りもすると10分程度で
夫「千夏 お前のが一番ええわ、逝きそうや、イ逝く、イッ逝く~」腰がヒクヒクと
私は慌てて亀頭を容器に突っ込み半分程外へ漏らし容器には少し・・
そして呼び出しスイッチを押すとナースが駆けつけて来た。
ナース 「終わりましたか? 少し少ないですねエ」 言いながら夫のペニスを取り
容器に絞り出す様にすると、夫に未だ余韻が残っていたのか「アア~ イイ ・・」
”ピュッピュッ” ナース「凄い!」ナースの手が早くなり”ピュッピュッ・・ピュッピュッ・・”
夫は又も逝った様なのです。 ナース 「こんなの初めてですよ」ペニスを綺麗に
拭取りながら「大丈夫ですよ、身体の元気な証拠です。奥さん硬いのが欲しい
でしょうねエ、先生に薬を処方して貰っておきますから」 
私はナースの仕事は大変だ、凄い、そして気遣いも・・ 関心した。

最後にDrから説明が (ナースから全て聞いていた様です)
Dr 「私も初めてですが、ナースから状況も聞き、チョット変わった体質かも・・
 でも元気な証拠で、老いて行くと出来なくなるかも。それと液体は尿です。
やり過ぎると尿漏れにも・・。 ナースからお聞きでしょうが”バイアグラ”を出して
おきますから」 話が終わり、出ようとすると、私だけが呼び止められ小さな声で
Dr 「ご主人、AVは奥さんの動画でないと駄目みたいですけど、あれ1本にして
  他有ればもう見せない様に・・ ご主人やり過ぎると身体に良くないですから。
  それと、先程1回逝って、又直ぐに2回目逝った様ですが困ったlことに
  やろうと思えば数回は逝けるかも、でも身体に負担が・・ 尿漏れにも・・
 程々にしておいてください。」 私は最後に「バイアグラ出来るだけ多く・・」
Dr 「効くかどうか、とりあえず10回分を・・ 結果だけでも早めに、奥さんから
 直接でも・・」 私 イヤだと思いつつ「次は私が取りに来ても・・?その時に・・」
何かDrが私のエロを探り、楽しんでいる様なので、私は少し芯が疼いたが
 急かす様に話して出たのです。

旦那仕事に出たので夜に薬の効果出れば、どうやったかもレスいれますね。
占いの件 1:7 2:21 3:そのまま
(先日のセイジの件は未だ返事していません)


※元投稿はこちら >>
20/07/07 14:18 (HLfKhs1v)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.