朝の気持ちいい日に散歩をする様になりました、お腹にお肉が付いて下着が食い込むのです。
30分くらい歩きます、夏は少し恥ずかしいですが運動用の半パンなんです。
時々オシッコがしたくなると茂みに隠れてしてしまいます。
いつでしたかお義兄さんも散歩に行くと言うのです一緒に歩きました。
少し悪い予感がしました、義兄はいつも私に恥ずかしい事をさせたがるのです。
その日はいつもなら散歩に出る時トイレを済ませて来るのですが(大便)その日は出なくてそのまま散歩へ。
すると途中でやはりもよおして来たのです。
私は我慢出来ずお義兄さんに先に行って下さいとお願いしました。
急いで茂みに隠れ大便をブリブリとひり出したのです、
すると璃々ちゃん凄い臭いだねここまで臭いよ、
義兄は見てたんです私肛門も拭くのを忘れ急ぎ足で家へ帰りました。
汚れた肛門をシャワーで流してると義兄も風呂場へ、
璃々ちゃん大きなウンコそのまましたらダメでしょう、
私、後でかたずけに行きますから内緒にして下さい。
でも璃々ちゃんの肛門凄かったよあんなに開くんだねウンコも大きかったね、
もう言わないで下さい恥ずかしいです、すると夫も起きて来たんです。
裸の私を義兄が見てる様子を見て兄さん何してるんだ凛々子の裸見て。
いや違うんだ汗流そうと思ったら奥さんが入ってたんで俺驚いたよ、
見たんですか凛々子の裸を?
やあしれはすまんでも少しだけだから大事なとこは見てないから、
乳首は見たんですか?
すまん少しな垂れ乳だったね凛々子さん。
余計なお世話ですよもう四十ですから乳も垂れますよ。
二人は私の身体の寸評表会をしてるんです失礼しちゃうわ。
それにしても夫にも誰にも見せた事ない脱糞姿を義兄に見られた恥ずかしさは当分続きました。
※元投稿はこちら >>