主人の思惑通リ年下ミキオ君の前で大股を開き彼の長チンポが膣口に、
目を瞑りその時を待ってる自分がいました。
濡れたマンコに固い亀頭の先が少し入ると自然と腰が浮いてしまう私。
ヌメヌメとしたマンコにミキオ君のチンポがマンコに入りました。
主人動画撮影しながら、いいぞあやか入ってるよミキオのチンポ。
もう主人の事などどうでもいいって感じでした。
若いミキオ君テクニックはイマイチですが固いチンポが気持ちいいです。
彼、少し余裕が出来るとオッパイを揉みながらキスまでしくるんです。
もうおサネも固くなっていました。
彼が奥さんバックでやらせてとおねだりを、
私、お尻を突き出し頭を低くしてあげたのアヌスが見えるようにしました。
女はマンコよりアヌスを見られる方が恥ずかしいって人いますよね、私がそうなんです。
でもアヌスみられると余計濡れるんです、おかしいですよね。
体位をバックから私が上に騎乗位です。
これすきなんですおサネが擦れて気持ちいいんです。
腰を使ってるとミキオ君 ウッと声を、えっまさか、
主人も悟り、ミキオお前、
すいません、僕、逝っちゃいました。
えっまさかの中出し。
降りてマンコを見るとやはり出されていたんです。
主人、あやかよく見せてくれと言うので大股ををカメラの前で開きました。
主人、出てる出てると言いながらマンコを接写するのです。
あやか今日は大丈夫な日かと主人が聞くので、
分からないよ、困ったな~、
ミキオ君、申し訳なさそうな顔をしてますがまだチンポは大きくしたままなんです。
すると主人ミキオ君に、
もう1発できるか?
彼もはい出来ますとと言うとまた私の中出しマンコにチンポをハメて来たのです。
計3発中出しされ撮影は終了しました。
主人、これは宝物だと言いながらパソコン保存しそれをDVDに焼き付けていました。
※元投稿はこちら >>