孝ちゃんがお泊まりした日。
夕食後、しばらくテレビを見たりゲームをしたりしていました。
実は少し男の子のおちんちんを見てみたかったのもあって、ちょうど旦那も出張中でいないので
「孝ちゃん、おばちゃんたちといっしょにはいろうか?」
「うん」
素直に従ってくれました。
「じゃ服脱いで先に入っててね」
といいました。
私は結構どきどきしていて、一応普通に振舞おうとしても、ついつい目線がオチンチンに……。
息子のは完全に子供で、おちんちんは小さく先が細くなってます。
でも、少しヘアーが生えていて、旦那よりも大きいかなというサイズ。
「孝ちゃん、体洗ってあげる」
というと、湯船から上がって、体を見せてくれました。
上半身を洗ったあと、少し迷ったけど、オチンチンも洗おうとしました。
孝ちゃんは全然気にしないで、あらわせてくれたので、じっくり観察することができました。
私は今思えばだんだん興奮してきてしまったのか、 「今度は、孝ちゃんがあらって」 といってしまいました。
オッパイやオマンコを避けるように洗うので
「ここも洗って」 とオッパイを指すと、恐る恐る触ってきました。
石鹸でぬるぬるでそれだけでいきそうでした。
そのあと いけないと思いながらも、 「ここもね」 といって私は立ち上がってオマンコを洗ってもらいました。
気持ちよくて、「あっ」 思わず声が出てしまって、自分を見失っていました。
「S君、楽しいことしようか」
「なに?」 ちょっとこわがってるようすでした。
※元投稿はこちら >>