私が、ずっと長い間、抑えていた欲情は、二人の距離を縮めるスピードをどんどんどんどん早くしていきました。
最初は、真面目なメールでした。
最近は、よりいやらしいメールが多くなって…。
年下なのに、私みたいなおばさんに興味を持ってくれて、自分のオチンチンの写メを送ってきたの。
見たらそれが可愛くて…もっと見せてってメールしたら一杯送ってきてくれて、私のも見せて欲しいって言うから恥ずかしかったけど私もオマンコの写メ撮って送って上げだの。
そしたらそれが癖になっちゃって…。
毎日、お互い恥ずかしい写メ交換してオナニーし合ってて、話の流れで一度会う事になったの。
私も彼の姿を見てみたくて…。
イオンモールで待ち合わせて顔だけ確認し合おうということになりました。
【デニムに青のポロシャツ。メガネをかけている】
私は お店に入るなり 彼を見つけました。
そして 笑顔で 初対面。
彼はとてもステキな人で、私は、ほとんど、一目惚れ状態。
それだけで帰るつもりが、そこで 言葉を交わしました。
誰かに見られたら…、そう思うと長い時間そこにとどまってはいられません。
帰り際、ごく自然に彼が握手の手を差し出してきました。
私もごく自然に手を差し出し、握手…、すると彼はその手を強く握り、私を引き寄せ顔を近づけてきました。
驚いた私は、軽く唇が触れたところで、彼から離れ、彼の目をじっと見つめてからお店を出ました。
その夜は、彼がステキな人だったことがうれしいのか、彼にいきなりキスを求められてドキドキしたからか、それともあのキスが物足りなかったからか
なかなか眠れませんでした。
※元投稿はこちら >>