私は怒り心頭でアキさんの家へ向かいました。
敬子には喧嘩しないでね穏やかにお話してね言われましたが治まりませんでした。
少し飲んで行きました。
チャイムを鳴らすとアキさんが顔を出し、「あら敬子さんのご主人じゃないですか」
部屋に上がるとご主人も出て来て挨拶されましたがもう我慢出来ず、
昨日の写真の事、敬子のお饅頭がご主人に見られた事をぶちまけたのです。
ご主人は、「でも奥様も納得ずくでしたよ別に嫌がりもしませんでした」
でもですよ他人の嫁の見せてはいけない場所ですよお饅頭は、
するとご主人が、そうですかそれじゃ家内のお饅頭もお見せしましょう。
アキそこでお見せしろ、
するとアキさん私の目の前で下着を脱ぐと敬子と同じ様なM字開脚をしたのです。
顔は可愛いのですが意外と毛深く中が見えません、するとご主人が、
アキ開いてお見せしなさいと。
アキさん毛深いお饅頭を左右に開き敬子より使い込まれたお饅頭を見せてくれたのです。
バックポーズではアナルまで見せてくれたのです。
ご主人もそのお饅頭を撮影するとメモリーカードをさあどうぞと言ってくれるのです。
もう怒りは何処へやら知らぬ間にチンポが起っていたのです。
怒りも治まり帰ろうとするとご主人が今度アキとハメ撮りしませんかと言うのです。
アキさん笑顔でお願い出来ますか?と言うので、思わずハイと言ってしまいました。
週末僕とアキさん敬子とご主人のハメ撮り写真を撮ってしまいました。
まさかの夢の様な出来事でした。
※元投稿はこちら >>