主婦さん、同年代の先輩夫婦です。 妻も閉経後同様の事を言ってセックスに乗る気が無かった時が有りました。
でも、私は未だ抱きたくて、50代で出来ないなんて。 実は、妻が初カノで、他でも経験は有りましたが、愛して燃えたのは
妻独りです。 若い時は週4回?二人共好きだった様です。 余談はさておいて
今でも4・5日空くと堪らなくて求めます。 妻はクンニが好きで 「イヤ。。イヤ!」って言いながらも2回程逝かすと
もう、私を抱いています。 それがルーチンになって、時々早朝妻からフェラで求めて来る時が有ります。
クンニもフェラも妻から教わった様なもので、閉経でも結構濡らしています。
主婦さん、昔を思い出して仲良くしてください。 お幸せに!
※元投稿はこちら >>