ナンネらしく…さま、貴重なご意見ありがとうございます。確かに小生の独りよがりな部分が白けさせていること、大いに考えられます。だからこそラブホに誘ったりはしていたのですが、もっと妻に寄り添ったアプローチを考えねばいけないと痛感させて頂きました。ありがとうございました。
ただ一方で、身近にいたからこそ気付いた妻の変化というものの積み重ねが、どうしても悪い方へ悪い方へ、後ろ向きに考えてしまいます。逆にそのように考えないと説明つかない、と思い込んでいるだけかもしれず、どうにも悶々としていた為、お恥ずかしながらコチラを利用させて頂いた次第です。
私は妻が好きなので、妻を信じたいですし、仮に彼がいたのだとしても本気でないだろうと考えようとしていました。いつ、どうして、何故彼と付き合うようになったのか、バレたら妻はどうしたいのか、逆にバレたら反省して戻ってくるだろう、今まで通りに戻るだろうと、ココだけはなぜか後ろ向きにはならずに考えてます。妻を浮気に走らせた原因が小生の配慮や優しさの欠如だとしたら、到底妻を攻められません。今まで以上に妻との時間を大切にしていかねば、と思う次第です。まずは小生の行動を改めつつ、疑問に感じる妻の行動を一つ一つまっさらな気持ちで確認していきたいと思います。またご指摘等ございましたら宜しくお願い致します。
※元投稿はこちら >>