NTRは夫が他人棒に、妻を寝取ってもらう
妻は、不本意ながらも、夫以外の男性とセックスすることで、
不倫交際とは違い、あくまで夫婦のマンネリ解消にもなる、プレイのスパイスで、旦那さん公認、旦那さんの求めに応じて抱かれる事を理解はしているのでしょう。
夫以外の肉棒そのものにも興味有、他人棒とセックスすることも興味有、3Pにも興味が有り。
夫の性癖も理解していて、他人棒に興味有でも、実際にするのは、精神的に抵抗も有ります。
僕も妻とはレスです、他人棒に抱かれている豊満な巨乳妻の姿が見たいと思い、説得しました。
同じように妻も興味有で、相手がいればOKでした。
相手が友人や知人では、プレイの事を話されてしまうと、知人達に知られてしまう。
遠い知らない人は、どのような人かわからない、プレイの時何されるかわからない。
撮影されても、全てこちらに渡して相手には持たさない。
無断で別のカメラで撮影されたりするかも、投稿されたりするかもしれないと思うと、相手探しも出来ないとなりました。
プレイ自体は出来ませんでしたが、妻の裸を見られたい、体を触られたい等思うようになりました。
説得しても恥ずかしいからとNGでした。
温泉旅館で、覗かれ、見られる可能性の高い、露天風呂には入らない妻は、部屋の風呂か家族湯迄でしたが、説得して露天風呂入ってもらいました。
部屋から浴衣に着替えて露天風呂まで行くのですが、浴衣の下はパンティーのみでした、ノーブラ巨乳なのは、浴衣を着ていても揺れてわかりました、ノーブラプレイも出来てしまいました。
浴衣露天風呂景色も良くて気持ち良かったと言っていました。
朝にも入ると、散策路から丸見えで覗かれていました。
見られるも出来ました。
自宅でも、僕が先に入浴するので、出る時に浴室の窓の鍵開け、窓を少し開けてました。
僕が出張の時は、妻が鍵をかけて入浴の準備していたのが、服を脱ぐ前に窓閉めですが、鍵は閉めない。
鍵を閉めないので、窓開けられて覗かれていました。
入浴中に閉めていた窓が開いていたから閉める、閉めても開いているを繰り返し数日同じようになりやっと覗かれていた事に気が付いたそうです。
何故開けていたのか?、露天風呂で覗かれてから、覗かれるかもしれない事に、興奮するよになったようです。
1~2数時間離れたところの、段差の有る急な階段の有る、山の公園や神社等で段差上がる時に手を繋ぐ、体触る、おっぱい触るお尻触る等しています。
近所では嫌がりますても繋ぎませんが知人のいない所ならOKなのでしょう。
レス解消にはなりませんが、支える振りしておっぱいをお尻を触り楽しめています。
※元投稿はこちら >>