ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:JK
芳江さん
プライベートなお話しを聞き、芳江さんが身近に感じる様になりました。普段男性ともですが、まして女性と
セックスの話しをする事は妻ぐらいですが営みの最中ぐらいで日常会話では無いと思います。
偶にお互い誘う時に淫語を”お○○コ舐めたい” ”チ〇ポ舐めたいの” 等 厭らしいですよね。
 (芳江さんがよく使う言葉有れば教えてください。 口から発すれば核がスッキリしますよ!)
出来れば今後は言葉にオブラートで包まずストレートに表現してみようかな。 拒否も可ですよ。

”鶴田真由”さん似ですか? 最近TVで見ない様ですがお綺麗な方で大人の雰囲気を醸し出していたと。
では彼女の顔を脳裏に浮かべて楽しくレスしたいと思います。 それを聞く前は芳江さんのイメージは長身で
髪はロング、顔は面長で ”天海祐希”似では? 女性三人寄ればやはりあちらの話しに?話題が凄いとよく訊き
ますね。 それもストレス発散?妻のダチがやって来れば昔の男の話ばかり、ダチの元彼が妻の元彼でも
有って初体験の話しを知る事も出来ました。 妻はJKの制服で彼のバイクの後に跨りラブホにも。
芳江さんも6人ともなれば、初体験はJK時代ですか? 若いと1回2回で済まない様ですね?

ビックリは”吸引バイブ”買っちゃいましたか? やはりオナ用でしょうけど、ご主人に内緒? あんな物は
こっそりする方が感じ易いとか。 昔からクリ弄りはお好きですか? 剥けて大きく? 小豆大程に?
妻も好きな様で、訊いた事はないですが2・3回ベッドで私の横とか、リビングでやっている所見た事も。
私の責任ですよね? 間違いなく結婚前より大きくなっています。 あんなに剥けていなかったはずで、しかも
令和の初頭に二ヶ月程出張して帰った時久しぶりにクンニで気が付いたのです。いつもの様に舌先で
弾いたり転がしたり、特に口を窄めてバキュームでデカくなっているのに気が付いたのです。 そして感度も
良くなっていて、”ズル ズル ズルズル ルル・・ レロレロ レロレロ レロロロ・・” 「ダッダメ ダメダメ そんなにすると 吸っちゃぁ
ぁぁ 逝っちゃう ぁぅ ぅぅ・・」 (思い出しですが、だった様な・・)   その、3日後ぐらいに気付いたのは
クリの両サイドにエクボが、ピアッシングの痕です。 当時、お臍のホールも友達と一緒に開けたとの事。
でも今回の不倫でそのピアッシングは元彼による悪戯? 白状して私も興味が有って今はビーズリングを
着けています。見た目は凄っくエロいです。もう慣れた様ですが、付け始めはリングが動けば歩けずお股を
閉じざるを得ない程感じたそうな。 バイブを使い過ぎに注意ですよ! 見たい、触ってみたいものです。

芳江さんも過去に3年お付き合いした彼が居て、躰が思い出すとの事ですが愛が有って相性も良くて
今でも覚えているのでしょうね? もし、どこかで再会した場合どんな反応をするでしょうか?

妻に不倫の切っ掛けを訊いたところ、ショッピングモールで後から声が 「ヒロミ、ヒロミなのか?」
声とアクセントから直ぐにヒデくんと判ったそうな。 裏切った形で別れたのと昔を思い出してか躰が
動かず顔も真面に見れなかったそうな。 「今、時間有るかなぁ? 少し付き合えよ!」 頷いてしまった。
背中を押される様に4階駐車場へ。 屋上ではないので薄暗くて女性客は停めない空間だった。
黒い大きな四駆の様な車の後部座席に一緒に乗ったそうな。 私はそんな話しを固唾を飲んで
聞いていて、妻もその時を思い出すのが心地よいのか、目は逸らしてモジモジしながら話した。
「彼が側に寄ると堪らなくて・・・・   キスが数分続いたの。 その後パンストが脱がされ・・・
彼の手がショーツの中へ・・・ ブラウスのボタンも外され開けて愛撫を・・・ もう為すがままに・・」
「ゴムは付けたのか?」  「二人とも持っていなくて・・・」 対面座位を聞かされると私の下着の
中でフニャちんが我慢汁を出していた。その時自分は彼への嫉妬?と NTRで欲情する事を知った。
そんな行為が30分?40分?続くと汚れたティッシュで男女の臭いが社内に充満したそうな。
(少し誇張しているかも) 又逢う約束をしたそうです。

この出来事が結婚して2年程経っての事で、それ以来、年に2・3度逢っていたそうな。
そして今回の私の手術、EDを皮きりに月に2回に機会が増えたそうな。 
妻もこの週末元彼に逢うとの事、既に黙認してから2年近く経ち先日ハメ撮りをお願いしたが
彼曰く 「お宅にお邪魔してもいいですよ!」 妻は 「貴方が良ければ・・・」なんて事です。
何か遅かれ早かれ私の心の奥に潜むNTRが彼を招き入れる様な気がしています。
結果報告しますけど、芳江さんの躰に毒の様な気がします。 知りたい事有ればリクエストを、
週明けのレスでは報告出来ようかと思います。

狭い田舎町なのでいつかはバッタリは起こり得た事。 芳江さんもその彼とバッタリ逢えば妻と
同じ様に受止めて燃え上がると思いますか? (嘘でもいいですよ!)

通販商品の感想を2点聞かせ貰えれば嬉しいです。 お二人のマスコット? 相棒になればイイですね。
PS) 昨日の末尾に参考で記した”男の潮吹き”ですが、起こる機能と症状は合っていますが
  方法は前立腺がない人、私の場合のものです。 単にEDだけなら射精が邪魔するはずなので
  ネットで ”男の潮吹き方法”で確認してください。 別に潮吹きに拘らなくても・・・   See you


※元投稿はこちら >>
23/04/19 21:07 (X22r9pzw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.