貴殿のスレを見て、又実感して来ました。 同様に私は妻が婚約をしている事を
知らず、永年付合い経験した事も聞かされたが後に引けず彼女は私を選んだ。
別れ話に立ち合い修羅場を見てしまい、元彼に少し同情してしまったのだ。
男はその彼一人と聞いているがJK時代から経験しているから、若い時ゆえに
逢えば2回はザーメンを掛けられ、数回アクメを感じたに違いないのです。
妻を抱く度に同様に元彼に嫉妬する事を覚えた事も有りました。 それは
奥手の私は妻が初めての女性で、初キスで舌を入れて来て我慢汁で濡らしました。
初セックスでは挿入前にビラに触れるなり発射してしまい、妻をガッカリさせたのです。
2回目では先にフェラで抜かれ、セックスの気持ち良さと女の魅力を知ったのです。
その後も彼女にリードされるがままにセックスを楽しんだのです。
真ともにおマンコを見たのは数回後愛撫の最中に私の頭を持つなり股間の方へ
導かれ「舐めて!」 私は何も判らず割目に舌を添わせ下から上へ、上から下へ
そして口を丸めて吸ったり、無我夢中で愛撫を。(後でクンニだと知った)
突起物の所では「そこ、そこ好いの! 舐めて!吸って!」 初めて彼女の期待に
応えられる様な気がした。 そして責めて、責めると彼女の喘ぎ声がして私は初めて
彼女の淫乱な部分を見てしまい興奮した。 舌で撥ねると歓喜して喘ぎ悶えるのでした。
「イイ イイの そこイイ もっと もっとヨ!」 そして躰はピクピクと波打ち女性の逝くところを
見たのです。 私は彼女を満足さす事が出来一応役には立つと思った。
元彼に嫉妬はしたものの、私にはあそこ迄彼女の躰を開発出来なかっただろうと
思い、過去のセックスを、彼女の本性を知りたい欲望に駆られるのです。
結婚20年も経つと少しは昔の話も聞ける様に、そして気になる「元彼に会った事は?」
すると、「ショッピングモールでバッタリと・・」 彼の車の中で昔話をしたそうな。
問い詰めると、後部座席で昔の様にマラを味わったそうな。 私は思ったのです。
知らない相手でもないし、私のマラでは妻を逝かせられない、又妻が他の男とセックスを
妄想して悦ぶNTR感にも酔っているのです。
これが略奪婚した男への仕打ちだと・・
※元投稿はこちら >>