50代妻さん
嫁が本当の処女だったかの事ですが、正直初めてセックスした時入りにくい感覚はあったような気がしますが、処女膜破れると出血すると聞いていたのに、血は出ませんでした。 その時の嫁の言い分は、私部活でテニスしてるから激しい動きで破れてしまってたのかもと言ってました。確かにテニスで東北でも上位に入るくらい実力が有ったのは分かってましたので、そうなんだねと信じていました。でも、後々考えてみたり人の話聞いても運動で破れるには相当な事しないとという話も聞いて、やっぱり自分が初めての相手ではなかったのかなと思い始めていました。
キスは自分が初めての相手ではないと言われていたので、しょうがないと思っていましたが、処女と言いながら普通にキスやセックスをしていたのかと思うとなんだかやるせません。
50代妻さんも自分と同年代なら、当時の中学や高校の男女関係とか分かるかも知れませんが、今の時代では考えられないくらい普通にセックスしてましたよね!早ければ中学で、遅くても高校には童貞処女ではなくなるのが普通だった時代だったと思います。
自分は遅かった(嫁が初めての相手だった)方ですが、周りの友達も童貞は高2あたりでほぼ居ない感じでした。だから仕方ない事なのかと自分に言い聞かせ今まで夫婦生活をしていました。
なんだか、どんどん女々しくなる自分...情けないです。
こんな事言ってるなら、子供も成人してるんだしさっさと正式に離婚すれば良い話ですよね。
50代妻さんからみて、自分みたいな男どう思われますか?
※元投稿はこちら >>