更年期が病気かどうかは置いとくとして、セックスめんどくさくなってる奥様が、セックスすること目的に受診とかしてくれるかが問題ですよね。現在したいのはバロンさんだけなんですから、奥様にはなんのメリットも無いですし。
ちゃんと話して、触れ合ってまた夫婦のセックスがしたいなと思えない限り、行ってきなよ、行ってきたって感じにはならないのでは?更年期って言葉に女性は敏感ですしね。50代なら笑い飛ばせても、ギリギリ40代では受診自体したく無いと言う方も多いかと思います。喧嘩の原因にならないように、更年期障害の治療をする事で奥様の得るメリットをよく調べてお話になると良いと思います。最近は男性更年期なんてことも言いますので、お二人で病院に行ってみるのもいいかもしれませんねー
更年期女性の膣が固くなったり、縮んだりするのと同じく、男性の性器も陰萎と言って使ってないとサイズが小さくなってきます。私はまだまだセックス思い切り愉しみたいですので、スロランして筋肉増やして血流良くしてみたり、前立腺がんの検査したりしております。単純に言って50は立派な中年です。何かしらの対策、努力していないと身体も変わるし、セックスも変わります。漫然と若い頃と同じ状態をイメージされていると思いますが、完全に身体の造りが違いますから、奥様に以前と同じセックスを求めること自体、積極的な努力が必要だということはご理解必要だと思いますよー
なんだか気になってしつこくレスしてしまいましたm(_ _)m
性の不一致は夫婦にとってホントにシャレにならん問題かと思います。シタイ同士、シタくない同士なら問題になりませんけど、片方はしたい、片方はしたく無いですと若い頃の私と同じようになりますよー?
私は今の生活、性生活も含めて気に入っておりますが・・・性の不一致が無く、今も離婚していなかったらどうだったのかなーと考えること、やはりあります。やりたがり過ぎますと不仲の原因になりますから程々に、空気を読みながらお気張りくださいませ。
※元投稿はこちら >>