昨日、見舞いに行ってきました。会うとすぐに簡単な病状の話して・・「ねぇ、どうする?」とニヤニヤとしてます。「イヤラシイ先生だな、ちょっとお仕置きしないとな」しかし、昼間の病院は人がいっぱいいてなかなかする場所が見つからず、結局車で近所のスーパーの立体でしました。
「ほら、これ欲しいんだろ?前は口だけだったからな、今日は入れるぞ」妻は嬉しそうに「あなた、来て」とキスをしてきます。「君から、欲しいならしなさい、欲しいんだろ?」ちょっとムッとしながらも小さな声で「欲しい」と言いました。もう一度大きな声で言わせると妻にズボンを下させフェラチオさせます。いつになく激しく気持ち良いのですが、我慢しながら素直に言えなかった罰にコレつけるぞと洗濯バサミをだすと「えっこれ、新品?
」その一言で使用した事あると思って「罰だからな新品だ」目を潤ませうなづきなんと自分からパジャマの胸を広げました。両乳首に付けると体を震わせながら、またフェラチオひ始めました。「もっと素直になりなさい、僕はイヤラシイ教師の旦那だよ」と意地悪に言うと「入れてください、入れていいですか?」と聞いてきました。勿論だよと答えると下半身を自ら脱いで私の上に跨り騎乗位で、それも洗濯バサミを乳首に付けたまま激しく腰を振り何度もイッたようで私も中出しして、泡状の精液が付いた息子をお掃除フェラしてもらいました。
少しの間は放心状態でしたが、無言で服を着てお互いになんだかSEX楽しくて若い頃みたいだね、と笑いました。
夜まで待ちもう一回病院トイレでフェラしてもらい、乳首だけでなくクリトリスにも新品洗濯バサミつけてしてもらい、トイレの床に潮を吹く妻が素敵でした。
※元投稿はこちら >>