答えは簡単です。亡くなった奥様の遺骨を、亡くなった奥様のご実家のお墓へ帰してあげればよいのです。
お子様の年齢からすると亡くなった奥様は25歳で出産、ご結婚は23歳、もしかして、亡くなった奥様はスレ主様に処女を捧げたのではないですか?それがより一層、亡くなった奥様に対する思いとして残っているのだと思います。
でも、残りの人生を歩むのは現在の奥様であり、年齢から考えてもスレ主様が先にお亡くなりになる確率が高いですから、やはり、最期を看取ってくれた方と一緒のお墓にお入りになった方がいいのではないでしょうか。
現在の奥様だって、スレ主様とのお子様を産まなかったことを悔やんでいるくらいですから、亡くなった前のご主人のお墓に入る事は考えていないと思いますよ。まして、亡くなったご主人のご実家では、未亡人となった奥様の再婚をお認めになったくらいですから、後々お遺骨だけ持ってこられても困ると思いますよ。
現在の奥様にとっては、既に亡くなったご主人は過去の人で、元彼と同じ感覚でしょうね。奥様が最初のご結婚以前に付き合っていた元彼と及んだであろう性の宴も、亡くなったご主人と繰り広げた淫らな営みも、スレ主様に抱かれ続けた10年間の思い出に上書きされて、とっくに忘却の彼方ですよ。
※元投稿はこちら >>