結婚はしませんでしたが、8年前に現役のAV嬢と付き合ってたことがあります。あなたと同じように、AVに出ていることを告白されてから交際しました。
彼女はかなり可愛い子で当時21歳でしたが、ロリータというほどではありませんで、女子校生役や女子大生役が多かったですね。みんな可愛い彼女だと羨ましがられただけで、彼女が現役AV嬢だなんて誰一人として気づきませんでしたよ。
でも、AV撮影日は落ち着きませんでしたね。彼女は女優だからあくまでも演技だと言いました。お仕事でセックスしているからかなあずコンドームを着けてもらってるし、私とはプライベートなセックスだから生挿入を許しているとも言いました。
撮影が終わった日は会わずにいられず、どんな撮影だったか尋ねました。あんなことやこんなことされたと話だけでペニスが硬くなりました。
数時間前まで男優のペニスが入っていた彼女のアソコを消毒するように舐め、それはそれはすごく燃えるセックスをしたものです。心底嫉妬してたのでしょうね。
彼女とは1年半くらい付き合っていましたが、母上がご病気になられてAV嬢を引退して故郷へ帰ってしまいました。彼女がいなくなって心にポッカリ穴が開いて、AV嬢とはいえ彼女のことを愛していたことに気付きました。
数年後、私が新しい彼女との結婚式を2か月後に控えたお正月に、元AV嬢の彼女から年賀状が届きました。そこには、優しそうな男性と並んで写る可愛い彼女と「結婚しました」の文字がありました。何だかとても嬉しくて、恥ずかしながら泣いてしまいました。
彼女の性格からして、AV嬢の過去を隠して結婚したとは思えないです。でも、AVを引退した後に故郷に帰って、何喰わぬ顔で結婚する方も多いと思いますよ。何せ、AV嬢には不細工な女性はいませんからね。
それに、AVなんてものは、毎年次々に発売されて早々に廃盤になるでしょうから、覚えてる人なんてまれでしょう。
あなたは、可愛い彼女さんを本気で好きならば、つまらないことを考えず、もっと楽観的になって幸せになってください。ロリータAV嬢だったなら、かなり可愛いはずです。何を迷う必要があるのですか?
※元投稿はこちら >>