報告が遅れて申し訳ありません。
あの日、3時に妻の彼(45歳)とホテルで待ち合わせをしました。
彼はすでに部屋を取ってあるらしくチェックイン後部屋に3人で入りました。
ダブルの普通の部屋です。
30分ほど世間話をしていると彼が妻に「シャワーを浴びるからお前のあとから来い。」と言ってさっさと入っていきました。
妻は私の顔を見る様子もなく脱衣場に消えていきました。
妻と彼の関係は1年ほど、私がネットで募集をして最初の1回だけ会ったきりで、後は月1回程度彼とデートさせていました。
今回は私が同行するけれど私のことを無視して普通に交わってほしいと伝えてあります。
妻が脱衣場に入って5分ほどしたとき私も入っていきました。
私はお風呂に入るためではなく二人の様子を見るためです。
入っていくとお風呂の扉が少し開いていて妻と彼がシャワーを浴びながら抱き合いキスをしているんです。
それを見た私は頭を何かで殴られたような衝撃がありました。
何もそんなことを想像していなかったとは言いませんが、普段見ている妻があんなに彼を抱きしめ彼の口をむさぼっているとは思っても見なかったのです。
私の胸はドキドキし自然に握り拳を作っていました。
すると彼が私が覗いているのを知ったのか、妻の頭を押さえ彼の前に跪かせると妻の口に自分のペニスを持っていくのです。
妻の頭にはシャワーがかかりそれでも妻は彼のペニスを握って口に咥えていくんです。
私が元気なころ妻にフェラを頼むと最初は嫌がりしぶしぶしゃぶっていたのに、彼の物には自分から大きな口を開けて咥えすぐに根元まで入れていくんです。
そして彼が妻の頭の後ろを押さえると、妻の口の奥までペニスが入りそれでも妻は咽るのを我慢しているのです。
そして我慢出来なくなると「うええ、、」と咽て吐き出しているんです。
しかもそれを妻は涙目になりながら数回続けているんです。
私はそんな様子を股間を握りしめながら見ていました。
それでも私の股間の物は普段より少し大きくなったものの硬くはならないんです。
部屋に戻り私はベッドの横にある椅子に座っていました。
10分ほど経つと妻と彼がホテルのガウンを着て入ってきました。
二人で軽くビールを飲み落ち着いたところで再び抱き合ってキスをしているんです。
キスをしながら彼はガウンを脱ぎ捨てました。
スポーツをしているのか彼の引き締まった体に股間には大きな物がぶら下がっていました。
妻は一方の手を彼の体に廻しもう一方の手で彼のペニスをしっかりと握っているのです。
いくら普段道理でと言っても妻も彼も私のことは一切無視しているんです。
そして彼が妻のガウンを脱がし始めました。
しかし、その時私は自分の目を疑ってしまいました。
妻はガウンの下になんと真っ赤なブラに真っ赤なショーツ、そしてお揃いのガーターストッキングにガータベルトを身に着けていたんです。
妻がこんな物を買っていたなんて、ましてやこんなものを着るなんて驚きでした。
彼の要望なのか夫である私の前では着ることもなく想像すらできませんでした。
結婚当時、妻は女友達から「旦那さんの前で着てあげなさい。」と言われセクシーショーツとブラのセットをプレゼントされたことがあります。
それを私が再三「見せてよ。」と言ってもいまだにどこにあるのか着た試しはありませんでした。
しかし、彼のためなら妻はこんなものまで来て見せているんです。
しかもブラは紐のようなチューブブラ、ショーツに至っては穿いたまま性交渉が出来る穴あきなんです。
しばらく二人が抱き合ってキスをしていると彼のペニスがだんだん大きくなってきました。
妻はそれでも手で扱いています。
完全に硬くなっていないのに私の物とは比べ物にならない大きさ。
すると妻が私の顔を見ながら彼の前に跪きペニスを頬張っていくのです。
私は恥ずかしさのあまり妻の行為から目を逸らしてしまいました。
しかし、再び妻の方を見ると妻は微笑みながら彼のペニスをしゃぶっているんです。
浅く咥えては深く咥え、深く咥えては浅く咥え、そして数回に1回の割で彼の亀頭が妻の喉の奥まで届くほど入れてじっとしているんです。
我慢できなくなった妻は咽ながら涎を垂らし涙目になりながらそれを数回繰り返しているんです。
すると妻が急に彼から離れると私の目の前にやって来て、窓に手を付くとお尻を彼に向け「入れて、」とお尻を振って催促しているんです。
(えっ、いきなり。)と思っていると
彼が妻の後ろに立つといきり立ったペニスを妻の股間に宛がい入れていくんです。
ショーツを脱がさないでの挿入、さすが穴あきショーツと思ってしまいました。
しかも妻と彼の繋がっているところをよく見るとショーツがずいぶん濡れているんです。
そう、妻はフェラだけですでに濡れていたんです。
ごめんなさい。だんだん眠くなってきました。
続きは今度書きます。
※元投稿はこちら >>