レスをありがとうございました。
私は器用じゃないから、浮気はしようと思いません。
結婚して7年過ぎてもまだ惚れているというのもありますが・・・
確かに、男と女は理屈じゃないと妻も言っておりました・・・
それから、妻から特にセックスがいいと言われたことはないです。
でも、時々妻からセックスのお誘いがありますから、私とのセックスに不満があるわけでもなさそうです。
綺麗な顔して結構な喘ぎっぷりですから。
付き合うずっと前から、妻は綺麗な人だなあ~と思っていましたが、高根の花だったので一ファンにすぎませんでしたから、告白されたときは、え?俺?きっとからかわれているんだ・・・と本気で思いました。
いつドッキリと言われるか警戒しつつ交際すること2か月、
「あの、もし、無理に付き合ってるなら、はっきり言ってください。」
と言われて、からかわれていると思っていたことを正直に話しました。
その2週間後、某旅館のリニューアルご招待券を手に入れた妻に誘われてお泊り旅行した時に、初めてキスして、初めて夜を過ごしました。
美形な上にDカップ、そして見事なスタイルで、モテ美人だから当然ですが、男の身体の扱い方に長けていましたから、もうメロメロにされてしまいました。
私と会社のマドンナがいかに不釣合いだったかは、婚約して初めて私たちの交際に気付いたということで分かります。
婚約まで1年半ほど付き合っていて、社内でも会話を交わしたり、時には一緒に退社したこともありましたが、誰も交際しているという発想に至っていなかったのです。
私は、妻と二人でいても交際相手に思われないほどでしたから、婚約した時の誹謗中傷は凄かったです。
妻は社内に元彼が10人いたとか、政治家や社長の愛人をやってたとか、AVに出ていたとか、それが全部真相なら身体がいくつあっても足りないような噂を流されました。
そんな根も葉もない噂でも、小心者の私は、全部ではないにしろ一部は本当のこともあるのかななんて考えてしまいました。
繋いでるこの手で元彼のペニスを握ったんだろうな・・・
キスしてるこの唇で元彼のペニスを咥えたんだろうな・・・
見事なスタイルの裸は元彼がたくさん愛撫したんだろうな・・・
揉み応えのあるDカップだって元彼に激しく揉まれたんだろうな・・・
股間に割れる桃色の美しい裂け目で元彼のペニスが暴れまくったんだろうな・・・
なんて考えてしまいました。
今は、妻のビラビラは紫っぽくなりましたが、交際している頃はそんなことはなかったので、ヤリマンではなかったと思います。
それでも、妻は私とのセックス中に、過去に抱かれた誰かとの事を思い出したこともあるだろうと思います。
特に、妻が初めて桃色の裂け目を開いて、赤い血で染めたペニスの持ち主は一生忘れることはないでしょう。
それでも、自分に不釣り合いなほどの美形妻がいる事は、幸せなことだと思います。
※元投稿はこちら >>