女性が絶頂に達することを「イク」と表現しますが、漢字にすると「逝く」となります。
また、かつては「死ぬ!」と、そんな叫び声を上げて逝く女性も多く居ました。
海外では「come」と言います。これは天使が舞い降りて来ることと言う意味で、自分が死ぬことを意味しています。
これらのように、女性が絶頂に達する時には、呼吸が荒くなり、意識が錯乱するほどの興奮状態になり、その興奮があまりにも大きい為に、そのまま気が狂ってしまう!とか、心臓が堪えられず死んでしまいそうだ!と、本気で思えるからこそ、そうした言葉が出る・・・と言われています。
つまり、それだけの興奮状態では、ある種の錯乱状態なので、その時のことを覚えていない・・・と言うのも強ち嘘ではありません。
もう一つ・・・。
真面目で清楚な女性として育てられた女性は、隠語を口走るなど以ての外です。
そして、隠語などの文字を目にするだけでも、赤面したり、異常な興奮状態になってしまう。それと同時に、そうした言葉に興奮してしまった自分に罪悪感を感じたり、自己嫌悪に陥ってしまう場合さえあります。
しかし、真面目で清楚な女性であっても、性に対する並々ならぬ関心はあるのであって、それを自分で意識的に遠ざけているに過ぎません。
そして、セックスのクライマックスの際に、以上とも言える興奮に理性の箍が外れてしまい、無意識の内にそうした隠語を口走ってしまう!とも考えられます。
※元投稿はこちら >>