そんな義父さんには何でもして上げたい気持ちでいっぱいです。
昨日の夜は一緒にお風呂に入って洗いっこしてたら義父さんが元気になってお風呂でエッチして
お風呂を出た後に食事をしてお酒をいつまでも飲んでいる義父さんが早々にお酒をやめて義父さんの部屋に。
布団に入る前に義父さんが服を脱いで私も同じように服を脱いで裸にって布団に入ろうとしたら
さっきお風呂で一緒に裸だったのに裸の私を立たせたまま私の身体を触りながら舐めてきた義父さん。
立っていられないくらい足ががくがくしているのに
義父さんは私の足を開かせて間に入ってあそこを舐めてきたんです。
舐められながら指まで入れてこられて立ったまま逝かされちゃって耐えきれずにしゃがみ込んじゃいました。
しゃがみ込んだ私と入れ替わるように立ち上がった義父さんのおちんちんが目の前に。
口の中で大きく硬くなるのが嬉しい私。
義父さんの布団に横になる私の中に来た義父さんは本当に縁居生活の68才なんですかと言う優しさと力強さに驚きです。
朝に話した事の確認をしてきた義父さんに
出しても良いですよとは言わずに
あえて中に出してと私からお願いするように言ったら
そこまでのエッチで何回も逝かせてくれて十分満足していたのに
最後にもう一回逝った時に俺も逝くからと言う義父さんに
我慢しないで逝って下さいと言ったのに
本当に私が逝くまで激しくされて続けて私と一緒に逝った義父さんでした。
凄く頑張って私以上に疲れているはずの義父さんなのに
ぐったりとした私を優しく撫でてくれながら
最高だったよ。と言ってくれる義父さんが大好きです。
※元投稿はこちら >>