図書館に行って来ました(*^o^*)
流石に雨も凄かったから図書館に入ったら誰も居なかったんです(-o-;)やっぱり雨だから学生さんも来て無いんだな~って思い帰ろうとした時!
奥の方で学生さんが本を読んで居たんです(@_@)
あっ!って私が言うと学生さんが私に気付き近づいて来たんです。
奥さんが、いつ来るか分からないから
毎日、通って待ってました(*^o^*)と言われましたf^_^;
そうなんだ~(笑)
また私のパンツ欲しいのっ?
って聞くと学生さんが欲しいどす!
凄く欲しいです!
って言われたから私は、あげる代わりに条件が2つあるんだけど、それが出来るなら良いょ!
何でもしますから下さいって言われたから、条件を言いました。
貴方のアソコをフェラ指せて欲しいんだけどっ! って言うと学生さんは、本当ですか!そんな事なら喜んで
(*^o^*)でも本当にしてくれるんですか?
後・・・・
もう一つあるんだけど~f^_^;
私のアソコを舐めて欲しいのっ(^。^;)
ダメなら無理にとは言わないから~
(^_^;)
します!します!
僕何でもしますから宜しくお願い致します。m(_ _)m
って言われて実行することになりました。
じゃあトイレに行こうって言うと学生さんが、今日はこの雨だし朝から僕しか居ないから、ここでも誰も来ないと思いますょ
って言われて誰も居ない図書館ですることになりました。
学生さんに下を脱いで椅子に座ってって言うと学生さんのアソコは既にピンビンになっていました。
私は凄く緊張しながらも学生さんアソコを口に含むと口の中でもパンパンのアソコがピックピックてしていました。
頭を上下に動かしていたら5分もしない内に喉の奥にドッピュ~ドッピュ~って凄い量の精子が飛び出して来たんです(*_*)口の中いっぱいになった精子をどうしょうか困って居たら、足音が聞こえて慌て飲んじゃいました(>_<)
学生さんも人の気配を感じたのか直ぐにズボンを履いた後、管理人のおじさんが来て、中を見回り私達の方に向かって来たんです(>_<)
バレたのかな~どうしょう~(>Σ<)
って思って居ると管理人さんが、大雨警報出てるけど君たち帰りは大丈夫なのかい?
って聞いて来ただけだったから、私が後で迎え来るから大丈夫ですって言うと、安心した管理人さんは 今日はもう誰も来ないと思うから、
※元投稿はこちら >>