皆さんから見れば私はひどい妻であり母親ですよね。
自分でもわかります。
でも離れられないの。
女でいる時間が幸せなの。
土曜日の早朝に仕事に出かけた彼も深夜にまた私を抱きに来ました。
そのまま泊まり日曜日の朝、いつものようにお口で彼を起こしました。
お口の中で彼の分身がプクッと膨らみ射精した精液を飲み込み、しばらく吸い続けました。
その日は彼は帰る素振りを見せませんでした。
今日は休みだからずっと居るから…と
私は「だって娘も起きてくるから困るよ」
彼は「お前の親戚とか適当に言えばいいだろ」
諦めて朝食の支度をしていると娘が起きてきて居間に居る彼を見て驚いていました。
私は「ママの親戚のお兄さんだよ遥香の小さい時に会ったことあるけど遥香忘れちゃったよね」
「遥香ちゃん久しぶりだね~大きくなったね~今日は泊めてもらうからよろしくね」
彼は困惑の表情をする私と娘を見て楽しんでいるようでした。
昼頃娘が居るのに彼は「さて昼寝でもするかなと夫婦の寝室へいくとすぐに私を呼びます」
私は「娘が居るのから昼間は許して」
彼は「ふざけんなよ娘にはアニメのDVDでも見せとけよ、それとも居間の娘の前でするか?」
私は「わかったから待ってて」と言い娘にはアニメを見ているように伝え彼の待つ寝室へいくと彼は全裸で「お前も全部脱げよ」
私は言いなりになり彼の足元へ近寄りすでに大きくなった彼の分身を頬張りました。
娘がいつドアを開けるかと思うとドキドキしながらいつもより激しく彼に抱かれました。
彼は満足すると午後からは別人のように娘と遊んでくれたりしたおかげで娘も彼に馴れたようでした。
夕方娘にお風呂に入りなさいと言うと娘から思いがけない言葉が「お兄ちゃんと入る」と
彼はニヤニヤしながら「じゃ入ろうか」
心配する私をよそに彼は娘とお風呂に入りました。
時々心配でお風呂の中の様子を伺ったりしましたがキャッキャと大騒ぎしながら娘は楽しそうでホッとしました。
二人が出てから娘は居間でテレビを見ています。
※元投稿はこちら >>