Fパイパイさんコメントありがとうございます。
続き話させてもらいます。
シホちゃんに咥えてもらった。
するとタクさんがその場を離れ、隣りの内湯から
椅子を二つ持って来て、そこに嫁とシホちゃんを隣同士に座らせた。
シホちゃんにフェラされながら、嫁の他人棒フェラを見るのは最高の光景だ。
シホちゃんのフェラ姿より、嫁の手コキ混じりのフェラを見てたら、タオルが落ちたのか、自分から落としたのか、解らないがシホちゃんの胸が丸見え状態になっていた。
嫁より大きいオッパイだ。
シホちゃんの胸を触る、嫁とは違って柔らかくて
揉み応えがある。両手で揉んだ。
それを見たタクさんも、嫁のタオルを奪い取った。
嫁のコンプレックスの小さいな胸(Bカップ)に乳首だけがやたらと長い、カルパス乳首リトルオッパイが露わにる。
それを左手で隠そうとするが、そんなことは許さないタクさん、嫁の手を退け胸を触る、長い乳首を人差し指と親指で摘んで触っていた。
嫁とシホちゃんは声を出すのを我慢していたが
次第に小さな声が出だした。
『んんっ、あっ、あん』
自分はシホちゃんのアソコをどうしても見たかったので、口からチンコを放し、マンコが見えるように俺の手で足を開かさせた。なんの抵抗もせずに開いてくれた。
シホちゃんのマンコが見えた。
上の部分は毛が普通に生えていたが、アソコには毛が無かった。
もっとマンコの形や色などを鮮明に思い出したいけど、なぜか思いだせない。
マンコを見てるだけでイキそうだった。
※元投稿はこちら >>