他のベッドでも、結合が始まったのかな?と気になりました。
耳を澄ましましたが、やはり妻Tの喘ぎ声は、聞こえません。
A奥様「いい、いっ、もう我慢出来ない。」
A奥様は、騎乗位の体勢で、背中に手を回し、自分でブラを取ってしまいました。
A奥様「おっぱいもお願い、吸って、お願い、おっぱい嫌い?」
私は上体を起こし、騎乗位から、座位姿勢になりながら、A奥様のおっぱいに吸い付きました。
A奥様のおっぱいは、妻Tよりは小さく、B奥様よりは大きい。
乳首色は、薄茶色。
多分、一般的には、ピンクと表現して良いのですが、B奥様の乳首が本当に綺麗なピンク色だったので、A奥様の乳首色は、薄茶色と表現しています。
座位の姿勢でおっぱいを吸うのは、体勢的に苦しいなと思い、一旦ペニスを抜き、少し乱暴めにA奥様を仰向けに倒しました。
ドSキャラ、再登場。
※元投稿はこちら >>