ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:デシマル
◆OAiacDjulA
スワッピングご一緒するまでの最大非日常プレイ、当時ビデオ試写室に二人で利用できる広い(シャワー付き)部屋がありました。
そこに男の子を呼んで妻の鑑賞会みたいなことをしたんです。
男の子の募集はサイト(ナンネットではない、名前失望)で。
男の子は普通に試写室利用してもらい私達の部屋にお呼びする形です。
年齢は25歳まで、妻はサングラス着用、おさわりは最大胸のみ、フェラ等はなし、撮影禁止。
妻は裸にしておきますのでオナニーは自由にしてください(射精はコンドーム持参されるかティッシュに)。
こんな条件で7人の応募があり実施。
2人目までは胸を揉み、妻を見ながらオナニーされました(ほぼ無言で)時間にして1人10分もかからなかったです。
妻の股間を触ったところ濡れてます。聞くと「恥ずかしいけど悪くない。興奮する」私も大興奮してます。

次の到着まで時間あいたので妻にフェラさせて待ってると2人ほぼ同時に到着。待たせるのも悪いと思ってまず妻に確認。
一緒に入ってもらう事に同意したので男の子にも確認するとOKと返ってきたので同時に呼び込みました。
1人が「おっぱい舐めていいですか?」と、妻を見るとなんとうなずいているんです。私もうなずいてしまいました。同時に舐められると「アアアアアッ」と声が....
サービスのつもりか自分で胸揉んだり乳首刺激したり、かなり興奮状態。
「奥さんに出したいです」また妻はうなずいてます、私もOK出しました。「イキます!おっぱいいいですか?」妻うなずく。真っ赤な顔して。
二人の射精をほぼ同時に受けまるで絶頂したかのような妻。彼らは出したものを拭き取ろうとしてくれてますが私は止めました。
汚された身体をもっと見たかったからです。妻に聞くとアソコ触ってもらってもよかったと....
次の男の子が来るまでに妻と確認。複数でもいい、身体に出すのOK、アソコ触らせるのと手コキは妻次第。
1人来ました、彼は触る事もなく無言でコンドームに果てました。すぐ帰ろうとしたので少しかわいそうな感じしたので
「大丈夫ならもっと居てもいいよ」(試写室は時間課金なので)「居たいです」妻うなずく。
彼はまだ童貞で生身の女は母親を除いて初めて見ると。
胸を触らせてあげていたら賢者タイム過ぎたのか我慢できない様子。「いいですか?」「いいよ」仁王立ちでシゴき始めた彼。
「イキそうです!」コンドームつけてません、床を汚す訳にはいきません。どうしようと思っていたら妻が....
胸に受けようと動きおっぱいを差し出し無事射精。帰ろうとするので「まだ居る?」「はい!」
後2人くる予定と一緒になることもあると伝えても大丈夫ですと。
そんなに時間差なく2人到着しそうだったので複数になる事が決定。
少し妻の興奮状態を上げようと手マンすると洪水....
男の子到着。自分を見られながらされてる事に妻の興奮もかなり上がってます。
自分から手コキし始めてます、2本同時に。彼らは手コキで果てました。受けるために胸を差し出して....。
左右の胸を汚されてる....私も興奮しまくり。2人は帰りましたが残ってた彼は勃起してるものの果てません。すでに2回果ててるから当然かもしれません。
「イける?おっぱい触って、いいよ」会話はNGにしてたのですが。フェラしそうな雰囲気までだしてます。
彼も果てました3回目とは思えない勢いで。「凄い!凄いぃぃ!」と妻。
そして2人になった瞬間立バックの態勢で挿入。「アアアアァぁぁもうアカン....」声が筒抜けになる事を妻も認識しているので押し殺してます。
ピストンではなく奥まで入れて腰回す感じで数秒、息止まって腰をガクガクさせて崩れてイク妻に発射、胸に。
7人に9回の 射精,,,,内6発を胸に受けた妻....私で+1回か。
自宅戻って反省会?妻「凄かった....見られると興奮する。途中挿入してイキたくなってた。」
私「次はスワッピングはどう?」妻「そこまでする?えー!?したいの?嫌とまでは言えないかも」私写真かビデオ撮っとけばよかたな」妻「今度撮影したらいいやん」正直驚きの返答が。
これがきっかけでスワッピングまでしてしまう事になっていったのです。

実はこのプレイは妻に内緒で体験してたのです過去に。若いカップルで完全無言、射精は首から下、果てたら即退室。
いつかは妻とやってみたいと思っていたのです。

※元投稿はこちら >>
22/07/24 09:04 (MqIZML6y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.