ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:隆
マンコにチンポ、アナルに指。

肝心の私の大好きなクソ壺、否蜜壺も緩んで来てるようです。
マンコからチンポを抜いて体勢を変えてクリ舐めしながら、マンコに親指、肛門に人差し指で女の体の中で両方の指の腹を皮一枚で合わせます。
これは数十年前に高校生の時に友達達とクワガタ責めと呼んでた空想上のプレイですが、実はその頃から私はサセコちゃんとは実践してました。
そのクワガタ責め。肛門の弛みを計るにはちょうどいいです。滑りが悪ければクチからそのまま唾液を垂らせばいいし。
空いたもう片手では乳首を摘まんでやります。
人差し指の先がなにやら例の固いブツに当たる感覚もありますがこれもまた良し。
肛門の中の人差し指を抜いて、中指を添えて入り口を柔らかく掘り進めます。その頃には女の括約筋も心も緩んでなんとか二本指が収まります。

初めて寝る仲とはいえ、淫乱体質の熟年同士、その頃にはアナルの挿入準備に阿吽の呼吸で四つん這いになりバックの体勢で、再度2本指でヌルヌルと肛門に出し入れしつつ唾液垂らして、さらに自分の亀頭にも垂らして。
2本の指先を浅く入れながら亀頭の先を肛門に押し付けて。
2本指を抜いたタイミングで緩んでポッカリ開いた肛門に亀頭と入れ替えて押し付けます。
頭の半分が消化器官の末端にめり込んだあたりで、流石に内臓の見張り番の括約筋が逆走車を検知して反射的にチカラが入るタイミングです。
少しピリッとさせるのは仕方がない。心とチンポの先を鬼にして頭だけでも無理矢理挿れてしまいます。

ああん

最初のこの喘ぎは大概 このピリ痛ですが無視して一気に。

ヌルっと亀頭が通過するとチンポの半分までは惰性で入ります。
ここは動かずじっとしたまま、指でクリを刺激して麻痺させながら

もう入ったよ。琴乃の全部の穴にチンポ入れちゃったし。
ああ 締まって気持ちいい。

とか何とか適当な事いいながら時間稼ぎ。
チンポの太さに肛門が馴染むまで。

ああ 締まる 凄い 
ああ 気持ちいい

ホントはそんなにどうって事はないんですが、やはり褒めてやればまた向こうもその気になりますから。

バックの体勢でアナルを犯しながら前に回した指でクリを刺激。
だんだん緩んだ肛門にすっかり根元まで収まって。

あ、俺のチンポが琴乃のアナルに全部入ったよ。
ああ 凄く締まるよ。

その頃から琴乃の雰囲気が少しずつおかしくなって来ています。ションベン飲まれてケツまで生で犯されて、もう隠し立てするものがないのか ドMの本性が現れて来てるんでしょう。
 
ああ 琴乃を好きにして
琴乃の体をもっといじめて
ああん お願い、、、

そう来てくれればコッチのものです。

ああ琴乃のお尻の穴に俺のチンポ入ってるよ 凄いよ
ほら お尻の穴に出たり入ったり、、、、ほら。

ああん 入ってる。
犯して めちゃくちゃにして
琴乃の体でもっと気持ち良くなってぇ

肛門もすっかり馴染んで、抜いてもまたすぐにヌルっと収まります。
ヌチャヌチャと肛姦をたっぷり楽しみます。

抜き差しにアンアンといやらしい本気喘ぎは、流石にアナル経験豊富な熟女。

やはり抱きたくなって、正常位に。
腰の下に枕をあてがうと、自分で腰を浮かす慣れた仕草もさすが。
両膝に持ち上げて、手を使わずに亀頭の先で肛門を探しあてて、ニュル、、、そのままズボッと手元まで。
肛門で繋がったまま抱き合っていやらしいキスとトーク。
もうドMはバレてますから

琴乃はお尻も感じるんだね?
いやらしい声出てるよ?

ああん 意地悪言わないでぇ

ちゃんと言わないと抜いちゃうや

いやあん ダメ ダメ抜かないでぇ

じゃあちゃんとお願いしなきゃ

ああん 琴乃の、、琴乃のアナルでいっぱいエッチしてください

そう?そうだね 琴乃は今日はこんな事して貰いに来たんだよね?男にマンコとアナルを犯して貰いに来たんだよね?

ああん そうです。淫乱な琴乃は犯して貰いに来たの そうなの
お願い
無茶苦茶してぇ

前にもお話ししたかもしれませんが、私は男性同士でアナルセックスする時は基本ゴム姦ですが、純女とやる時は生です。
本来は不潔であるはずの直腸の中に自分の生身のチンポが汚されてる感じが堪らないから。

抱き合ったまま 腰を引いて肛門からチンポを抜いて、勘でそのままその汚れてるであろう亀頭の先を膣口に軽くあてがう。
ギャンブルです。嫌がる女は嫌がるプレイです。

お互い目が合ったまま無言。
切なそうな目をしたまま、心なしか琴乃が腰を押し付けて来ます。

お願い 挿れて、、、、

ヌルっと。さっきまで直腸に入ってた生チンがそのままマンコに。

入ったよ マンコに。

あああん 琴乃をめちゃくちゃにして。いっぱい汚してぇ

やはり想像通りのいい展開。
聞いていた以上のドM。

マンコで何回か突いては、緩んだ肛門で何回か、、、交互に出し入れ。
時には膣口と肛門の間の会陰部に亀頭を押し当てヌルヌルさせながら、焦らしたり。

琴乃はどっちが好き?
どっちの穴が感じるの?

あああん 意地悪聞かないでぇ

ねぇどっち?

あん 淫乱な琴乃はどっちの穴も感じちゃうのぉ
意地悪しないで 挿れてぇ

溢れ出るマン汁と緩んだ肛門から漏れる腸液のせいなのか、熟女の股ぐらはヌルヌルの蜜壺と化して、二つの淫穴を交互に自由にチンポが行ったり来たり。

琴乃もすっかり本性を曝け出してくれてド淫乱なMモード全開で来てくれてる。
ならばちゃんと応えてやらねば男として失礼ですから、、、、。




※元投稿はこちら >>
22/04/24 15:44 (ZnnqyJPy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.