それぞれ軽くシャワーを済ませ 向かいあったソファに全裸でカップル同士が座りました。
そんな作りもやはり専用のラブホだけはあります。
泊まりで強気の35000円ですからやはり需要はあるんでしょう。
半分落とした照明で改めて向かい合うと不思議な興奮がします。
まだ私だけが果ててないのですがその方が好都合です。体質的に逝くと覚めがキツいのでじっくり楽しむ時は射精したくないタイプです。
そして勃起したチンポを時折軽くしごきながらお話しを聴きました。
先方カップルはノーマルなスワップはかなり経験があるようでした。ただその時にもC男さんのホモ趣味や逆アナル好きは打ち明けられず未消化で、相手男性とD子さんの結合部分を触ってチンポを握ったり、顔を近づけて舐めたりして、引かれたりしてたそうです。
こちらのカップルもやはりウリセン男性を買って、3Pを数回楽しんでるようです。
そんな流れで出来れば同じ様なジェンダーレスな?変態カップルと、2本のチンポと2本のペニバンと、ふたつのマンコと4つのアナルと口で乱れあって楽しみたいと密かに思ってたそうです。
私が載せた某掲示板でもその板はかなり過疎っていて
私自身、返信を期待もせずダラダラと備忘録気分で書いたものでした。
それをC男さんが見つけてコンタクト取ってくれたのです。
私はそれ以前にやはり同じバイ同士のカップルからメールを貰い何度かやり取りしていたのですが、その方達も冷やかしの偽者ではなかったのですが潔癖さの要求のハードルが高くてお会いするまでには至りませんでした。
C男さんが大学時代に先輩に毎晩フェラさせられた話、そのうちバックを掘られる様になった話、そしてアメリカ留学でいろんな国の男性との経験など聞かせてくれます。話しながらさっき逝ったはずのチンポが段々と固くなって来たのか、股を開き気味にこちらに見せつけるようにシゴキながら話を続けます。D子さんはそんなパートナーのツボを心得てて、肩にもたれながら男性の乳首をコリコリ刺激してあげています。
また室内の雰囲気が怪しくなってきました。
そういう私も自分でシゴイてますし、B美も右手を股間にやりクリを擦りながら左手で自分の乳首を強めにツネっています。彼女のいつものオナニーポーズです。
いい歳した大人4人が向かいあってオナニーの見せ合い。私自身も初めてなので変な興奮してきて少し饒舌になって来ました。
C男さん?もしかしたら貴方はバイというより、女とも楽しめるホモじゃないですか?お話聞いてると。
はい、多分そうだと思います。私は普通にオメコに挿れてる時より、チンポを舐めたりケツを掘られてる時の方が興奮するんです。
そう告白するとチンポをストロークするスピードが少し上がったような気がしてました。
そしてアメリカでの黒人とのセックスの話題になりました。
次に私から、私も新宿のサウナで何度か黒人男性の巨大なチンポを舐めた経験を話し、隣りのB美にも思い切って聞いてみました。そういう話題は初めてでした。
案の定 以前女友達と年一くらいで行っていたパリ旅行で、毎回の様に若いアフリカ系の男性を買って楽しんでたようです。
それを聞いて、あのペニスの大きさを知ってる女に嫉妬の様な恥ずかしい様な不思議な感情が湧いては来ました。
その頃には4人でそれぞれ大股開きでソファにもたれてオナニー大会です。
向かいのD子さんは指をマンコに挿れてクチャクチャ音立てながらアンアン声出してます。
私の淫乱心も不思議な嫉妬感の影響なのなピークに高まり B美にも何か嫉妬の様な感情を抱かせたくもなりました
C男さん、私の隣りに来ませんか?
B美もD子さんと楽しみなさい、、、、。
※元投稿はこちら >>