ハアさん、読んで下さってありがとうございます。
続きを書きます。
妻が直樹のいる福岡に行っているのを利用してしのぶさんと2泊3日で温泉旅行へ行ったこともありました。
妻が福岡へ行く日に前もって休暇を取っていました。
まさか人妻と、しかも親友の奥さんと二人だけで旅行へ行けるなんて想像もできませんでした。
これも直樹が出張へ行ってくれたおかげと思っています。
直樹とは事前に連絡を取り、奥さんを連れて行くと言ってあり、直樹も「いいよ、可愛がってあげてくれ。」と許可も貰ってありました。
箱根温泉まで足を伸ばし旅館に着いてまずは部屋付きの露天風呂へ二人で入りました。
「ああ、、いい湯だ。」
「そうね、健蔵さん連れて来て貰ってありがとうございます。」
そんなことを親友の奥さんに裸で言われるなんて照れてしまいます。
するとしのぶさんの方から私に寄って来てキスをされてしまいました。
心の中で『やった、、』と大きな声で叫んでいました。
私もしのぶさんを抱き寄せディープキスを、、
本当ならすぐにでも風呂の中で繋がりたかったのですがここは辛抱辛抱。
夜はまだ長いと旅館の周りを浴衣を着て歩いていました。スマートボール、スロットル、パチンコ、射的としのぶさんと大盛り上がりでした。
別室で食事をして部屋へ帰ると布団が二組敷いてあり、顔を見合わせて照れてしまいました。
もうこんな場面は何度も経験しているのに、改まってみると胸がドキドキするものなんですね。
食事の際のお酒のせいでほろ酔い気分に、心も体も熱くなっていました。
「健蔵さん、寝る前にもう一度お風呂に入りましょ。」と言われた時には心臓が飛び出してくるのではないかと思いました。
やはりこういう時には女性の方が肝が据わっているんですね。
たぶん妻も福岡で直樹をリードしていると思いました。
しのぶさんと二人で露天風呂に入り満天の星空の中で抱き合ってのキスはいまだに忘れることは出来ません。
後はその流れで布団の中で抱き合いキスをし様々な体位で繋がって2回しのぶさんの中へ精液を流し込みました。
いつのまにか二人は寝てしまい、私が目が覚めた時には隣にしのぶさんの姿はありませんでした。
一瞬、夕べのことは夢だったのかと思いましたが、露天風呂の方でぴちゃぴちゃ音がして行ってみるとしのぶさんが入っていて夢ではないことが分かり安心しました。
※元投稿はこちら >>