翌日、夕方過ぎまで観光地を巡り旅館に戻りました。
温泉に入り部屋でゆっくり過ごした後、お庭に。
・・・と見せかけ前日同様、俺と妻の元教育係りAは部屋に戻りました。
前日、何度も晒した薄ブルーの使い古したブラジャーと緑の綿パンツをミサのバックから取り出しました。
つい先程まで妻が付けていた下着です。
元教育係りAは妻の下着に「味がしなくなった」というところまでしゃぶりつき堪能してました。
夕食後も前日同様、A夫婦の部屋に集まり王様ゲーム。
ミサは嫌がってましたが、お酒の力もあり徐々にエスカレート。
「急遽A夫婦が買い揃えたコスプレ衣装にその場で4人全員着替える」という命令。
しかし「その場で」という部分がミサに受け入れられず、女性陣は別部屋で着替える事に。
4人全員学生服。
ミサもA嫁と同じくミニスカートではあったのですが、
「この短さは犯罪」と言い張り、中はハーフパンツを穿いたままでした。
いくつか命令をこなした後「王様にパンツを見せる」がミサに降りかかりました。
王様は元教育係りのA。
かなり揉め、時間は要しましたが、ハーフパンツを脱ぎ捨てAに向かってスカートをめくりあげました。
時間にして約10秒。
顔を真っ赤にして「長い!あー恥ずかしい><」と開き直りながらワインをガブガブ飲み干してました。
ミサの中で何かが吹っ切れたのか
「ブラを見せる」「四つんばいで後ろからパンツ見せる」と連続で消化。
この時点までは、スカートから下着が見えないように隠し隠し行動していたミサですがフルオープン。
諦めた感じで常に紅白シマシマパンツがお目見え。
以前、螺旋階段でパンチラした時のミサお気に入りの下着です。
この後、命令は順調に進み前日同様、下着姿に。
前日はミサが下着姿になったところで終了。
しかしこの日はミサのストップがかかりません。
酒のペースも早くもう少し先に進めそうでした。
※元投稿はこちら >>