旦那さんにバイアグラを渡したタイミングで私は服用してソファに座ると、しばらくして旦那さんも戻り「美月、まささんの隣に座りなさい」と美月さんは私の隣に座りました。
世間話しをしている時から美月さんはお酒を飲んでいて、隣に座った頃には目がトロンとしてました。
美月さん…顔は美人といほどではなかったですが整った顔立ちで化粧は薄めでしたが真っ赤な口紅を塗った唇はフェラが上手そう好きそうと思えるエロさが感じられ、チャイナドレスのスリットから覗く脚は白く綺麗でした。
美月さんは私に体を刷り寄せると下から見上げるように「まささんキスして」と目を閉じました。
「いや…でも旦那さんが…」とちょっと焦ると「遠慮せずに始めてください」と旦那さんに言われキスしました。
すると美月さんは私の首に両腕を回すとニュルッと舌を挿し込んで激しく私の舌に絡めたり歯茎や歯の裏を舐め回してきました。
キスしながら美月さんは私の手を取ると自分の胸に充ててきたのでゆっくりと揉み上げると「あ…ぁ」とキスしながら美月さんは声を漏らしました。
その頃になると私の肉棒もギンギンに勃起していたので今度は美月さんの手を取り私の股間に充てると、勃起してるのが解った美月さんはキスをやめ私を見上げながら「あぁ…素敵…硬い…」とズボンの上から肉棒を握ると一層激しく舌を絡めキスしてきました。
※元投稿はこちら >>