泡沫さん、第三者からだと別れる必要が・・・? 愛が冷めていたのでは・・・? B398:K426って、
思ってしまいます。 「いいえ、後悔しています!」って、言われれば納得しそうです。
でも、この結果はお二人の人生そのもので、もう後戻りは出来ません。
前を向いて進むしかないのです。 人生何が正解かは判りません。 我が身に置き換えてみると
妻には泡沫さんの立場の元彼が居ました。 元妻さんより若いころJKの17歳で初体験して
きっと貴殿が見た様な処女のおマンコをしていたと思います。 そして4年もラブラブでお互いに
性欲を満たし躰が熟して行ったのです。 そんな時、私が妻と出逢い惚れてしまったのです。
彼が居る事を知っても横恋慕してしまい、妻が私に乗り換え結果が略奪愛!
私22、彼女21で未だ若くて二人だけが見つめ合っていて、元彼を傷つけた様です。
結果、罰が当たったのか時折、元彼に嫉妬してしまいます。 妻には処女の面影などなく
彼との4年で身も心も熟女でした。 私は処女を知りません、泡沫さんの処女をリアルに表現
されていて大変羨ましく思いました。 でも、陰核が皮が剥けプックリと、小陰唇のビラビラした
縁が紫がかったグレーをしており、おマンコは感度が良くてほゞ童貞の私は魅了されました。
ドライブ中股座に潜り込んでジッパーを下ろす始末、信号でノッキングしてしまいました。 又
淫語の”おマンコ おめこ”が飛び交い、思い余って 「処女性が大事だよ!」って言った事も。
でも、私が彼女に感化されてセックスにのめり込みました。
これも人生、今子供が二人居て幸せと思っています。 でも未だ元彼から時々連絡が有る様です。
私が甘いのか彼への同情も有って、妻に邪険にはしていません。 先日も笑いながら長電話して
いたので 「逢っておいでよ!」って、口から出そうでした。 昔抱かれていた男やし、と頭を過った。
泡沫さん、思い出の人が居れば切り捨てなくても・・ それも人生の一部にしてみては!!
そんな妻ですので、いつまでも見守りながら刺激を貰って愛して行きます。 では
※元投稿はこちら >>