⑦夫婦で真剣に遊ぶこと
私たちのセックスは正攻法が全てと書きましたが、娯楽要素がない訳ではありません。正攻法で真剣に遊ぶ時もあります。
私たちは基本的にはデジタル機器(スマホ)で録画するので後に私が動画編集するのが楽しいです。
手コキ開始時に「スタート!!」とテロップを入れてタイマーを画面内に表示し、新記録達成!!とかまたテロップ入れて楽しんでます。
他にも特定のシーンのみをカットし集めた、総集編シリーズ。「フェラチオぶっかけ2024」潮吹きシーンの総集編である、Gスポ潮吹き2024、指マンパンティお漏らし2024、妻のイク!と言ったシーンのみ集めた「イクぅ!2024」とった特定シーンの連続動画も楽しいですね。
他にも性交体位48手のオリジナルマニュアルも作成しており、夫婦で「あれ、どんな感じだったけ??」ってなった時にマニュアルを見直したりしています。
後はガチで夫婦でアダルトビデオ作ってます。カーセックス編、山ガール編、温泉編と旅行に行った際の動画なのですが、ちゃんとアダルト動画らしく最初はインタビューから始めたりします。
アダルトビデオ作る時は季節イベントを取り入れた方が楽しくなります。クリスマスバージョン、花見バージョン、夏祭り浴衣バージョン、普段しないコスプレ要素もあるし、ハロウィンの時などゾンビプレイも楽しいものですよ。そのかわりちゃんとモザイクかける事が大事です。モザイクがあるだけで本物のAVに見えるのでこれを使わない手はありません。
また擬似精液を二人で作ったりしますw ローションとヨーグルトを混ぜて100均の水鉄砲なんかに仕込むのです。そして顔射シーンの時に最初はホンモノをかけるんですが、それからカメラワークを変えたり反転させたりモザイク等で編集して、あたかも妻が複数のモノを咥えていたように演出し、顔に水鉄砲からの擬似精液をかけたりします。撮影してる時はそうでもありませんが、編集が終わった後は映像を通して精液まみれになった妻の顔を見るのは他に変え難い興奮要素がありますよ。
また私たち夫婦はアダルトビデオ撮影のロケを兼ねて2ヶ月に一回は小旅行に出かけます。もちろん撮影だけでなく観光、温泉、食事を楽しんだりします。
2ヶ月に一回の小旅行はオススメです。
こうしてお金や労力かけて「真剣に遊ぶ」っていう事をすれば夫婦仲はいつも円満になります。
※元投稿はこちら >>