3月25日 火曜日
今朝は学校の終業式、いつもより1時間早く起さなければならず、クンニで腟穴まで責めると妻は目覚めて布団をめくり俺を見て言う。
「タイキ君おはよ~ 今日も上手だね~セックスしょ?」
「えっ?時間無いんじゃないの?」
「ここまで気持ち良くさせといて、お預けは無いわ、少しだけセックスしょ?お願い」 妻の顔はボーっとした顔からメスの顔になっていた。
ベッドに引き込まれると30分位でセックスを終わらせた。
朝食を食べさせて送ると俺は仕事にケリをつける為に夢中になって仕事をしていた。
昼になると妻がいつもの笑顔で帰ってきた。 明日は新婚旅行だからだ。
昼食を食べると俺はまだ仕事中でリビングのソファーに座り仕事をしてると妻が横に座って読書。 あまり横を気にしなかったが妻が股間を触ってきた。
目が合うとニッコリ笑う。次第にズボンの中に手を入れて生で触りシゴキ出した。
「おい、駄目だよ。これからオンライン会議だから待ってよ」 妻は無言で俺のズホンとパンツを脱がせると自分も下半身裸になり、チンポをしゃぶり始めた。
やがて会議が終わると俺は怒ったがドスケヘ妻には敵わなかった。
「だって早く精子が欲しかったんだもんごめんね?」 仕方なく許した。
バレずに済んだ.ので、その後ソファーで朝の続きのセックスをした。
その後、仕事を終わらせると妻と明日の新婚旅行の準備をして夕食の支度をしていた。
続く
※元投稿はこちら >>
元 生徒と女教師夫婦のセックス日記