ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:復縁夫
◆xRkGWflrgM
2019年、俺は故郷に同業を見つけた。
彼女も還暦を迎え、年度末を持って退職となる。
丁度、家族だった時間と、離れてからの時間が一緒になるんだなあと、この10年を振り返った。
この年の10月、東日本を超ド級の台風が襲った。
俺は、別れた妻に心配するメールを送ると、電話かかかってきた。
だから俺は、自分の無事と、年度末で退社して、帰郷を考えていることを告げた。
別れた妻は、復縁して一緒に暮らそうと言った。

年末、彼女が藤沢に顔を出しに帰るというので、俺も帰郷して、別れた妻子に会ってきた。
高校性になった思春期の娘が、俺を見て抱きついてきた。
小さなアパートで、約10年ぶりの一家団欒、ちょっと照れ臭かった。
四十路になった元妻を見て、抱きたい気持ちが募ったが、川の字に寝たからそれはなかった。
元妻に新居を探すよう託し、年明け二日に東京へ戻った。
翌日彼女も戻ってきて、5日ぶりに愛し合った。
別れのカウントダウンが始まっていた二人は、別れを惜しむように交わった。

俺たちは、部屋を出て行くために荷造りを始めた。
帰郷するのに不要なものは処分し、できるだけ身軽にした。
3月下旬、藤沢と故郷に向けて荷物を送って、二人で部屋のドアを閉じた。
俺たちは最後の時間を東京駅近くの帆t🄬つで過ごした。
還暦マンコに最後の精液を注いだ。
「人生最後の恋が、あなたで良かった…人生最後のセックス、検歴でできるなんて幸せね…」

翌朝、朝食を食べ終え、チェックアウトして東京駅へ向かった。
「長い間、お世話になりました。どうかお元気で。」
「この先、もう二度と繋がらないように、連絡先を全て消して、お別れしましょう。この先、私たちは安否も気遣うことなく、新しい家族のために生きましょう。」
「分かりました。消します…」
ラインもメルアドも、全部消して、お別れした。
「さよなら。」
「さよなら。元気でね。」

それぞれ、背を向けて歩きだsた。
二人は、あっという間に雑踏に紛れ込み、二度と会えない二人になった。
「私たちは安否も気遣うことなく…」電車の中で、その心機を推し量った。
長年一緒に暮らして、夫婦のような絆を築いた二人、別れてからも、お誕生日おめでとうとか、あけましておめでとうとか、そんなやり取りがあるものと思っていた。
でも、俺より15歳年上の彼女は、いつか、そういうラインに返事が亡くなった時、自分の命が尽きたことを悟られるのを嫌ったんだと思った。
だから、二度と会えない人に身を置くのが、彼女の答えだったのだ。

離婚して10年でまた、元の妻と復縁した。
俺45歳、妻42歳、娘は高校2年が終わり、これから大学受験生になるところだった。
妻が用意した新居は、10条のリビングに娘の部屋、そして夫婦の寝室があるファミリー向けのアパートだった。
この日、10年ぶりに営みを持った。
程よく熟した四十路の女体だったが、それまで還暦熟女を抱いていたので、42歳の女体は若々しかった。
10年ぶりのマンコをクンニしながら、こんなにドドメ色だったかなあと、10年前の妻のマンコを思い出してた。

10年ぶりに一つに繋がった。
「てっきり再婚してると思ってたよ。」
「何人かとお付き合いはしたけど、この人と一緒に暮らしたら、私より娘に目が行くんじゃないかと思ったら、再婚は無理だった。特に娘が中学生になってからは絶対に無理で、お付き合いも断ってた。だから久しぶり…ああ…」
この10年間の前半、娘がまだ小学生の頃、妻は他所の男に求められてたという実感に嫉妬した。
妻のマンコに俺以外の男のチンポが何本か入ったのだ。
きっと何度もセックスしてイキまくり、安全日には中出しもされていただろう。
道理で思ったよりドドメ色になっているわけだ。

昔はこんなに自ら腰を揺さぶらなかったし、セックスの仕方が変割っているような気もした。
淫らな動きや喘ぎ声は、還暦熟女だった彼女に通じるmのがあった。
そういえば、フェラの仕方も変わってたと思う。
長年暮らした彼女がキツマンだったのかわからないが、妻のマンコは前よりも緩くなった気がした。
どうやら、妻が付き合った男の中に、かなりのテクニシャンで巨根の持ち主がいたようだった。
俺以外の音婚仕込みが感じられるし、妻を愛した男が妻の身体に刻み込んだ愛した証を感じた。
一度他の男に抱かれた元妻が、再び帰ってきたというのも興奮した。

復縁したと同時に、東京がコロナまみれになった。
何というタイミングで帰郷したのだろうと思ったが、やがて日本中に広がった。
思うのは、彼女は無事だろうかということ。
しかし、安否を確かめる手段はお互いに失っていた。
一昨年、娘が首都圏の大学に進学し、今は夫婦二人になっている。
離れていた時間を取り戻すように、毎晩励んでいる。
休日は、一日中素っ裸でイチャつき、4回も5回もセックスして、
「いい年して、スキモノ夫婦だね。」
なんて言って暮らしてる。

妻を抱くとき、以前、他の男のものだったことがある女体だったと思うと、チンポに血流が集中する。
他所の男が欲しがり、抱いた女体がいま、自分に戻ってきた満足感と、他所の男の手に落ちた過去への嫉妬、これが、振った美寄り添った夫婦のスパイスになっている。
そして、時折思う、藤沢で暮らす彼女のこと…
決して短くない時間を共有し、小づくり行為に及んだ女だから、会えなくなっても、家族のような感覚がある。
それは、彼女と暮らしているときに感じた、妻への感情と似ていた。
違うのは、もう連絡を取ることができない、二度と会えない相手だということだった。
今は、妻を愛し、彼女の幸せを祈ろう…
※元投稿はこちら >>
24/08/10 22:03 (Ukwm5t0I)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】おつかれさまです。ちっちゃ目おっぱい…ですね。 #おっぱい  投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.