ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:木村
遂にその夜が来ました。
優子はいつもの様に睡眠薬を服用すると、あなたお休みと言って眠りに就いたのです。
私は園田に今優子寝たから40分したら来てくれと言いました。
園田はハイわかりました。
ドキドキ感が堪りませんでしたこれが性癖の快感かと思いました。
どう表現したらいいのか絶対他人には伝わらない自分だけの心の頭の中の快感なんです。
愛する優子のお宝にゲス野郎のチンポが入る想像しただけで血圧が上がりそうです。
40分が過ぎ園田が入って来ました。2度目と言う事で今夜は落ち着いて見えます。
じゃ始めてくれ。
彼は肩からネグリジェを下げ脱がして行きます、ブラはしてなく張りを失った乳房は左右に流れています。
下半身に来て園田の手でパンティが引き下げられて行きます。
園田の手で全裸にされたのです。
私はまた灯りを全灯にし部屋を最大限明るくしたのです。
全裸にされた優子の前で園田がジャージを脱ぎ全裸になるのですが筋肉質の身体が現れました引き締まった良い身体です。
そしてブリーフを一気に引き降ろすと予想もしてなかった大きな男根がツンと上を向いているのです。
思わず凄いと思いました。
私は彼に全て任せると言ってありました。
彼は優子の脚を開きながら尻の下に両手を持って行くと腰を少し抱え上げながら優子のお宝に口で愛撫を開始したのです。
目の前で見る愛妻優子への他人クンニです。
陰部を開きながら舌を中に入れてるみたいです。
時折りクリを指で刺激しながら数十分が。
彼は優子の両膝を立てその間に自分の身体を持って行き男根を片手で支え亀頭をお宝の入り口に充てたのです。
優子は相変わらずスヤスヤと寝息を立てています。
クンニで濡らされたお宝に園田のイチモツが少しずつ挿入されて行くのです。
もう心臓が爆発すんじゃないかと思うくらい興奮していました。
男根が全て優子のお宝に収まりました。
おそらく起きてれば相当気持ちよく感じた事だろうと想像出来ました。
男から見ても立派な見事なチンポですから。
彼はゆっくりと注送を繰り返しながら時折り乳房への愛撫も忘れません。
優子は時折り眉間シワを寄せ小さくアンとはウッとかきこえました無意識のうちの声だと思います。
その後彼は体位を変えながらアナルにも舌を伸ばし舐めていました。
私は事前に優子はもう妊娠はしない中に出せと言ってあります。
園田にしてみれば優子は憧れの女性ですその優子に生でチンポを入れてるのですから長持ちはしませんでした。
正常位での繋がりからクチャクチャとあの音が聞こえています。
園田の動きが早くなりフニッシュを予感させました。
凄い勢いで園田のチンポが優子のお宝を突いています。
その瞬間でしたウッオ~と低い声を発っしながら優子の中に射精したのです。
出しても園田はしばらくそのままでした最後の一滴まで優子に注ぎ込んでいるのです。
しばらくしてチンポ引き抜き服を着ず股間を押さえたまま私に頭を下げ出て行きました。
私はまだ大股を開いたままのお宝をじっと見ていました。
何回も見てる優子のお宝でしたが今夜はいつも以上に愛しく思えたのです。
私は濡れタオルで奇麗に拭き後始末を終え元のままに戻しました。
そして朝でした、優子が私に、あなた昨夜私に何かした?
いやなにもしないよ、どうして?
うんなんだかアソコがヒリヒリするのしたでしょう言って。
ううんすまんしたけど途中で萎えちゃってダメだったんだ。
でもヒリヒリするのこれって若い頃あなたと何回もしたでしょうあれの感じなのよね。
そうか久しぶりだったから優子のアソコがそう感じたんだろう。
ねえ~今度する時は私が起きてる時にしてよ寝てるときじゃつまんないでしょう。
ああ~わかつたでも俺もうダメかもな起たないんだよ。
う~んそうなのでも無理しないでねもう若くないんだから。
その朝は急場しのぎでなんとかおさまりましたが私にはもう一つ考えていることがあるのです。
※元投稿はこちら >>
24/07/12 07:49 (phbCVc6D)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    本日山王-東海/生見せカップル 19:40
    変態女を見下すのが趣味です。-欲求願望告白 19:40
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:36
    グームホテル博多東比恵駅前303号室にて... 19:36
    普段は真面目な先生と-寝取られ掲示板/北... 19:29
    マンボー名駅本店-東海/生見せカップル 19:25
    今夜これから美唄で車内フェラ-北海道/生... 19:20
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 19:17
    嬉しくて仕方ないようで。。-寝取られ動画 19:15
    24日火曜日昼間 室蘭-北海道/生見せカ... 19:13
    24日火曜日昼間 室蘭-寝取られ掲示板/... 19:11
    下着レスの熟嫁 | 脱いだときのギャップ... 19:09
    明日朝 山科-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:09
    本日の深夜か明日の日中-九州・沖縄/生見... 19:04
    あら嫌だ!営利ツートップが並んでるw-関... 19:02
    明日20日夜、矢雄周辺-関西・近畿/生見... 19:02
    クルマで着替え-露出画像掲示板 - 画像... 18:58
    22日日曜 福山-寝取られ掲示板/中国 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米の淫乱セフレ。胸は大きく... ID:159m951
    【タイムライン】無意識に擦り付けちゃう(。>﹏<。) 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.