ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:牧男
◆KXJedAT70A
家に帰って、裕子が口にした芸名などのキーワードを入力してみると、22~23歳の頃の裕子が完全無修正で理不尽な凌辱行為に悶えるサンプル動画が出てきました。
目を覆わんばかりの恥辱的な蹂躙行為は、裕子にとっては快楽地獄で、困惑から驚愕、そして恥辱と快感、やがて絶望へつながっていったのです。
縄を素肌に食い込ませながら、恥穴と尻穴に次々とイチモツを入れられ、白目を剥いて逝き果てる超絶美人の無修正画像は、その後抜かれた二つの穴から想像を絶する量の精液が逆流する恥辱行為でした。
このような恥辱ショーは、美人過ぎて無理があるセーラー服や、お似合いのナース服、CA姿などコスプレが多く、CA姿では20㎝を超える黒人のイチモツが二本、裕子の恥穴と尻穴を貫いていました。
イチモツの挿入前にはたっぷりと恥辱の快楽責めが行われ、意識朦朧の裕子にイチモツ挿入と常軌を逸した凌辱と調教が並行して行われていました。
清楚な美人が、アクメと精液に溺れるまで延々と陵辱は続けられ、非道の仕打ちが無修正で記録されていました。

「いかがですか、ネットでもサンプル動画がたくさん出ていましたでしょう。」
私は裕子と男女の関係になったことで、裸から判断できるのですが、もしそうでなければ、目の前にいる清楚なご婦人と、あの破廉恥な精液まみれの美女が同一人物とは気付かないと思いました。
「このことを知っている人物は、身近にいるのですか?」
「私のところの社長と、あなたのところの社長さんは知っているわ。私、性奴隷時代に接待でどちらの社長さんにも抱かれたことがありますから。」
「そうなんですか・・・」
「私、後でばれるの嫌ですから、正直にお話しますけど、普通、こんな汚らしい女と付き合う男性はいませんよね。本気で好きになってしまう前に、断るなら早めにお願いします・・・」
しかし私は、裕子の美しさと淫乱な体にロックオンされていました。
「あの、出来れば結婚を前提に付き合って欲しいんです。」
上司からの紹介から僅か2ヶ月で、私は裕子にプロポーズして、その半年後に結婚しました。
上司は、
「いやあ、こんなに早く結婚するとは思わなかったよ。」
「どうしてこんな美人を私に紹介してくれたんですか?」
「うん・・・実は社長から、30越えて独身の部下で、穏やかで優しい男にお似合いのお嬢さんがいると言われてね。君を推したんだよ。ほら、みんな羨ましがってるだろう?」

性生活は裕子のペースです。
私との性生活にSMは一切なく、普通のセックスですが、感じて淫らにヨガり出すと、裕子は、
「アァアン、何十人もの男性に中出しされた私を許してぇ~~・・・マゾ調教された私を許してぇ~~」
と呟きながら、とことん性の快楽を追及しています。
「お尻の穴も疼くのぉ~~」
と言われたので、生理の時に尻穴に初めてイチモツを入れました。
根元だけが締められる不思議な感覚でしたが、裕子はえげつないほど乱れます。
「ウ~~お尻に出してぇ~~」
昼間、清楚なアラサー美人が尻穴から精液を垂れ流す様子を誰が想像できましょうや。

結婚してまだ3年、私35歳、妻の裕子は31歳で今年2歳になる娘がいます。
裕子の両親は、裕子の無修正AVが全世界に配信されたことをどこかで知って以来、裕子を勘当同然にしていましたので、結婚したことさえ知りません。
今は、私の両親と同居して、両親が細々と営むラーメン屋兼呑み屋を手伝っていますが、最近、裕子目当ての客が増えて売り上げが倍増しています。
「悪いね裕子さん、俺が65歳になって年金受け取れるようになるまであと2年ちょっとだから・・・」
父は、65歳になったら店を閉めるつもりのようです。
私は、夜の店を覗くと、舐めるような視線で裕子を見つめる男の客を見ると、興奮してしまいます。
彼が想像をするよりもえげつない裕子を知っている私は、少し得意げに裕子と店で触れ合って見せつけてやるのです・・・
※元投稿はこちら >>
24/05/26 11:59 (KsH6BM3A)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.