最近はそうかも! でも半世紀も前の昭和中期はどうだろう? 俺ほゞ童貞で処女も多かった様な。
妻21の時、非処女だった。初キスでは舌を入れて来て、その日にフェラされ口内発射。妻にメロメロになり
堪らず翌日にはゴムなし中出し。早漏で妻は不満気でフェラされ、2回目は騎乗位でグッキグッキの腰遣い。
聴かされたのは処女喪失はJK時代に、その元彼と4年も経験したそうな。 若い二人は逢えば2回は男が
逝き、妻は4・5回? 4年なら千回近く射精して、安全日の数百回は中出し、子宮が精子をがぶ飲みしたに
違いないのです。 堕胎経験は? 結婚後妻のダチから一度一緒に婦人科に付き添って、その時は問題無し。
でも、私と行った時ナースとの会話で「やっぱり、結婚は違う男にしたんだ!」って聞こえた。
ダチの話では、元彼不在中に元彼のダチ二人と3Pやったそうな。それも2回も。 やはり1人では済まなかった。
もし処女と結婚していれば、こんなに淫乱には開発は無理で、セックスに楽しめてない様な。
元彼には嫉妬するが、アルバムの彼とのツーショット写真を見ながら勃起させています。 恐らくその後も元彼と
逢っていると最近気が付いたのです。 老いてNTR、若返って帰って来る妻、避妊の心配要らずです。
私入れて4人? もしかしたら、もう+2人ぐらい? 墓迄一緒です。
※元投稿はこちら >>